

あゆむくん一家と!!

3ヶ月ぶりにあゆむくん一家とおでかけしました

今日の天気は・・・一時降る


晴れててあつくなければモンキーパークへとおもっていたけど

残念の雨。


page.jpg

とりあえず お昼~

オールドスバゲティーファクトリー 名古屋店へ(^w^)

遙くんあゆむくんに「こっちだよ~」と店内へ案内。


完全まぐれだよね・・・


時刻は 11:30 遙くん既にお腹ベコベコ(∥´д)


あゆむくんと遙くんは きっずプレート ¥400

あゆむくんpapaとpapaは 本日のランチ ¥680

あゆむくんmamaと私は・・何んだったけな。



店内はすごくオシャレで一見高そう!!なのに

実はとても安くて パンのおかわりが自由(^w^)



料理もおいしい~



201107270035.jpg

お昼を済ませて 向かった先は リニア鉄道館

夏休みだし混んでるのを覚悟していったけど、思いのほかすいてた


入り口で記念撮影させてもらったのですが

中に入りたいばかりの遙くん。ここがどこか分かってるみたいでした(^w^;


あゆむくん写真とりおわるまでじ~。ポーズも完璧

さすがお兄ちゃん(^∀^)

・・・っていっても遙くんと6ヶ月しかかわらない。


201107270036.jpg

あゆむくんも遙くんも新幹線やSLをみて大興奮(´Ю)=3

遙くんはものすごくマイペース。

自分の行きたいほうへpaapaをひきずりまわしてました。


がんばれ~papa(^w^)」



右下の写真 ジオラマをみてるのですが

遙くんの頭ってきれいな四角だったんだね~


フランケンみたい


そうそう、遙くんここのキッズスペースのこと覚えてたみたい

オムツをかえるなり直行


『・・・』(マイペースすぎるだろ!!)


”キッズスペース”かれこれ1時間くらいいたかな。


家にもプラレールあるのにここでもまったく同じことする。

それなら家でやろうよ!!ってついつい思ってしまう(´∀`;)))))


201107270037.jpg

夕方みんなでイオンへ=3

1時間くらいブラブラして帰宅。

1時間掛けてわざわざきてくれたのでゆっくりしていってほしかった私。

あゆむくんpapaさん次の日も休みだということだったので家でみんなで夕食をすうることに



こどもたちは家でも2人仲良く プラレールTIME

遙くんあゆむくんダイスキみたいで自分からお話したり、手をつなごうとしたりして

見事に甘えてました(´∀`)


こういう姿をみてると”男の子兄弟”っていうのも悪くないな~って気持ちになりますね

って、次の子は女の子なんですけどね(^w^;)



201107270038.jpg

なんと、なんと。素敵なプレゼントまで用意してくださってました



実は気になってたたんです

こういったこともやらせてみたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい(>w<)

さっそくコオリをつくって作らせてみようと思ってます


ネームワッペン めちゃくちゃかわいい~

これいいね~って行ってたのを覚えてくれたなんて 感激

素敵なプレゼントを本当にありがとうございます



3日ぶりのおでかけにちょぴり疲れたけどとても楽しい1日が過ごせてよかった×よかった(^w^*)

また一緒にどこかおでかけできたらな~っと思います


あゆむくん。mamaさん papaさんどうもありがとうございました~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
