

遙くんとまたまたデート

台風もさったので遙くんとデートしてきました

201107210001.jpg201107210002.jpg

私がPCでどこへ行こうかと検索中

お教室の教材でもくもくとお遊び

ふと見ると、積み木の絵がくだもので揃ってた(^W^)

今までできなかっただけにすごくビックリ ∑(@д@!))))

成長してるんだな~

201107210003.jpg

いったのは結局 ”ヒルズウォーク”

ここなら地下鉄でいけるし楽なのでついついここになってしまう。


で、かならずキッズスペースへ

イオンだとゲームセンターになるけどここならキッズスペースで満足してくれる

なのでお金がかからなくてすむ(^W^)


イヒヒヒヒ(^ヨ^)☆~


201107210006.jpg

1時間くらい遊ばせて フードコートで食事~

っと思ってたら、フードコートを通り越し専門店へ・・・

201107210007.jpg

で、迷わずパスタの店へ=3

・・・はぁ(´д`)))


¥800のランチをわけわけ。

店員さんに「こちらドリンクのセットですがよかったですか~?」

なんていわれてちょっと恥ずかしかった・・・


前の人は ¥1050のデザートセットだったし。


でも、いいんです。我が家は節約中なので!!


201107210008.jpg

遙くん パスタにがっつき食べた後はみごとに服がよごれ

床もテーブルもひさんな状況

食べてそっこう着替えtime(^8^)/

食べたあとはお昼ねになってしまったのでベビーカーでおきるまで

ひたすらグルグルお店をウインドショッピング

ゆっくりいろいろみられることも少ないのでとても楽しかったです^^



こうして遙くんと2人でおでかけできることも残り少ないので

なるべくこうした時間をつくって遙くんとの生活を楽しめたらと思ってます(^W^)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
