

遙くんお誕生日祝い

2歳のお誕生日を記念して両家のじぃじ&ばぁばがお祝いをしてくれました

でも、台風接近中で豪雨

201107190001.jpg

食事は 木曽路(^w^)


201107190002.jpg

papa ひつまぶし御膳


201107190008.jpg

mama すき焼き定食


201107190003.jpg

遙くんは2人のをとりわけ

今朝は手作りのクロワッサンと手作りのポテトチップスだったので

どうやらお腹がすいてなかなかこないことに対してご立腹でしたが・・・。


そして6:00と早起きしてしまい ”ねむい~”



遙くんはひつまぶしのだしが気に入ったようで

おだしをかけた白ご飯を見事完食


それはそれはみごとな食べっぷりでしたょ






実父からプレゼントしてもらいました

先月の旅行先に同じものがありすごく楽しそうに遊んでたんだそうです。

知りませんでした・・・(´∀`;)))))


いつもトーマスなので視点を変えて”トミカ”に


201107190004.jpg
201107190005.jpg

papa必死に作成中



201107190006.jpg

そのころ遙くんはマイペースにトーマスを堪能(^д^;

家かえってきたらものすごい湿気で遙くん汗だく。

なので裸で遊ばせてました




このあとつり橋をこわすは

自分で走らせようとするわで結構大変なことになったのはいうまでもありません。


明日は台風が再接近するらしいし、1日中プラレールであそんでるんだろうな・・・って思います。



おとうさん、おばあちゃん すてきなプレゼント本当にありがとう


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
