

29w1d(8ヶ月なかば)

妊婦検診へいってきました

体重 46.7kg

撤去図面083

遙くん 1299g  胎児ちゃん 1317g


Dr 「やっぱり大きめだね~ 2人目は大体こんな感じだけどね!!」

先生いわく お腹はそんなにめだたないんだけど赤ちゃんはすくすく成長してるとのこと。


わたし 「けっこうおおきくなりますかね~?」

Dr  「予定日すぎればね!! 3000までは余裕で産めるとおもうけど3500いったらOUT」

Dr   「お腹には限界があるから2700くらいになったらお腹が限界になると思うよ!!」


だそうな・・・。



たぶん遙くんと同じくらいかもう少し大きくなるかって感じかな(^w^)


撤去図面084


お腹のあかちゃんはとても元気×元気

お腹のなかでゴニョゴニョ動いてますょ(^w^)V



性別確定しました

女の子です


エコーで「ここ丸くなってるでしょ~」っていわれたけど 全く分からず・・・・。

なんとなく、「そうですね~」なんていってごまかす私(´∀`)



そろそろ名前も考えて いろいろと準備しないとな~


予定日が”秋”なので ”楓”という字をつかった名前を検討中!!

でも夏に生まれる可能性もあるので他の面でもいろいろと検討しないとな~っと思ってます(^w^








遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
