

遙くんとデート

ひさびさに遙くんと2人でお出かけ


201106090020.jpg

ヒルズウォーク

ここは地下鉄が開通したおかげで家からすごく行きやすい


11:00 ちょっとはやめだけど 私の腹時計が・・・

「はるくん早いけどごはん食べようか!!」

”コクン”(遙くんうなずく)


簡単に クレープでもと思ったら

「いや~」指差す方向は”ミスド”

(@O@;)))))


「ここがいいの?」

”コクン”(遙くんうなずく)



ドーナッツと冷やし冷麺を堪能し 

201106090012.jpg201106090013.jpg
201106090021.jpg


いざ出陣!!  キッズスペース

ここ数ヶ月の間に

気付けば自分から同年齢の子の輪に入るように


ひたすら一人でもくもくと遊ぶ

201106090019.jpg

大きなブロック(ゴム製)を積み上げではくずす

ふと見るとちかくにいた女の子も同じことをしてました


こういうことするのは遙くんだけかと思ってたのでちょっとほっ(´∀)=3

201106090016.jpg
201106090017.jpg


ブロックを運んでは積み上げ壊す

いや~見てて関心します。 ものすごい執念

201106090010.jpg
201106090014.jpg201106090015.jpg

満足するとこんどは違う遊びを見つけ そしてまたエンドレス(∀`;




もくもくと ボールを運ぶ

結構 職人肌かも


そうそう、子供ってなぜかこういうところのイスにのぼり歩きたがる。

遙くんも他の子がしてるのをみてマネをし

案の定 落ちる・・・


もちろん 大号泣


201106090009.jpg

沢山遊んで昼ね

なんて幸せな生活なんだろうか


よくpapaが遙くんをみて 「いい生活してるよね~」って言うけど

その気持ちがよく分かる。


遙くんが寝ている間(12:30~14:00) 私はゆっくりお買い物

今日は朝6:00起床だったし沢山遊んで疲れたんでしょうね(^w^)v


201106090023.jpg



そろそろはさみも次のステップに

っと思ってたので 買っちゃいました


これが思いのほか高く・・・・¥714


がーーーん(;w;)


201106090007.jpg

昼ねからおきてすぐ帰宅

さっそくやってみました(^w^)

めっちゃ切れます


201106090001.jpg


しばらく一緒にあそんで おやつTIME

治一郎のバームクーヘン


基本お菓子NGなんですけどね(´∀`∥)あはは。

一口食べた遙くん めっちゃ笑顔

この年でもおいしいorおいしくないの区別はつくみたいです。


papaの分は残ることはもちろんなし。


201106090002.jpg



仕事の帰りがはやかったpapaにハサミのことを言ったら

「まだこれは怖い。」とのことで

初代のハサミで練習



ちゃんと自分で ”グッパー×2 ”



それにしても どうなるかと思った。

なんだかんだどうにかなったし キッズスペースも以外によかったので

また時々こうしてお出かけできたらないいな~って思います











遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
