

本当に梅雨?

今日の天気/

午前中なんだかが降ってきそうな天気で

今日は1日お家かな~なんて思ってたら・・・・

11:00~な、なんとに!! そして暑い(∥´∀)

201106080001.jpg

今日も遙くんはこんな感じで元気×元気

201106080002.jpg

本当に梅雨にはいってるの

今年はおととしや去年に比べてあまりジド~ってしなくて

本当に梅雨って半信半疑・・

でもこのくらいのほうがすごしやすくてちょうどいいかな(^w^)v

201106080009.jpg

いいお天気になったので バスでpapaの実家へ

あまりのあつさに今年初の麦わら

西松屋 ¥498 で購入

なんだかちょっといなかっぺみたい(^w^*)

201106080003.jpg201106080005.jpg
201106080004.jpg

まいど×まいど イオンで

最近はゲームセンター飽きたのか 2Fのおもちゃコーナーのプラレールで

ずっと遊んでます。

201106080006.jpg

プラレールの遊び方も以前とは違い

見るだけから自分で動かすように!!

なので我が家のプラレールの電池消費量もぐんと減りつつあります


遙くんをうしろからみまもる てっちゃん

ヘトヘト・・・


産後1ヶ月papaの実家にお世話になるのですが てっちゃんの1ヶ月間がちょっと心配に(´∀`;

なんせこの状況が毎日続くんですから。


201106080008.jpg
201106080007.jpg

16:00 一旦papaの実家へ

”いないなば~””おかさんといっしょ”を堪能し帰ってきました(^w^)


今日もなんらいつもと変わらない1日だったけど 平和でなによりな1日でした




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
