

最近のブーム

本当最近バテバテです(;´∀)

結局今回の更新も4日ぶり。

がんばれ~私。。。



520110603000.jpg

うわ~(´д`∥

やってくれました・・



上の写真は 遙くんがこうしてプリントした紙。

最近どうやらプリンターがブームらしく

電源が入ってると容赦なくプリント

120110603000.jpg

あまりにも大量印刷するので こうしてみました

印刷面をテープでとめて大きな落書き用紙に!!

620110603000.jpg

大きな紙に 「わお~」

お絵かきって沢山させたほうがいいんだそうです(何度もいってますが!!)

ストレス発散になるみたいですよ(^w^*)

420110603000.jpg

遙くんが使う色はもっぱら ”茶 黒 オレンジ”


320110603000.jpg



静かなのもさみしかったので CDで楽しく

このCDの”アンパンマン号”の曲は好きみたいで

のりのりでおどりだします(^w^)


(ブレブレですみません)


楽しそうでしょ~



そうそう、食事のTVの件ですが

いろんなアドバイスありがとうございました(^w^)


我が家は 遙くんの背にTVがくるよう座る位置をかえ

食事中TVを消すようにしました(^w^)


今は食事中にTVということもなくなりました


主人も協力してくれてます

そして主人の実家でも協力してくれるようになりましたv(^w^)v


よかった×よかった~




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
