

気がつけば

気がつけば もう6月ですね

私のブログ更新も気付けば6日もあいてしまいました...(^w^;


最近は出産準備に向けてドタバタで。

papaの実家の片付けにおわれる日々・・

PCに向かう体力も残っておらず(´∀`;))))


220110602000.jpg

そうなんです。

今回は1ヶ月間主人の実家にお世話になろうかと思ってます。


なにかと心配が・・・

★ ex・・ ★

● あまやかしすぎ(ジュース おかし ゲームセンターetc)

● はみがき

● 生活週間(夜更かし スプーン フョーク TV etc)


と考えるときりがなく


あっちゃんは 「てっちゃん甘いからな~」っていうのですが  

私からしてみればどっちもどっち。

てっちゃんはものではるまを吊るし あっちゃんは食べ物ではるまを吊る....

まぁ~それが じぃじ ばぁばというものだけど。



いや~考えるほど 不安になる

320110602000.jpg
お願いごとは沢山あるけどそれもきりがないし…
 
最低限定のことは守ってもらってあとは目をつむるしかないのかな…なんて思う毎日


420110602000.jpg

ここ数日遙くんは何をしてたかというと

papaの実家へ入り浸り

てっちゃん(おじいちゃん)にたっぷり甘えてます(´∀`)

720110602000.jpg820110602000.jpg
620110602000.jpg

そんな遙くん 食べません。

食事の量もすごく減らしてはいるものの 集中力ゼロ(´д`∥)))))

すぐTVつけろ~。

「食べたらね~」っていうと 泣きわめく


原因は papa(前にもいったけど)


基本TVつけて食べます・・・(はるまと一緒じゃないとき以外は)

こどもって大人のやることほんとうよく見てる


papaの実家でもTVつけてたべてるし・・・

ぶっちゃけTV捨ててやりたいくらい。


本当どうしたらいいものか悩んでばかりの毎日です(´д)=3

なにかいい方法ないのかな~


それと うんPくんが硬い(д`∥))))

水分(ほうじ茶)結構とってるのですが”ころん”っとした感じ

暑くなってきて汗で外にでてしまってるみたい。


これでもか~っていうくらい飲ませないといけなさそうです。



。。。。(;´6)=3


520110602000.jpg

あと1ヶ月で遙くんもお誕生日

そろそろプレゼント考えなきゃ~(^w^*)


私の実家から絵本がもらえるみたいなので

私達からは



OR


をと考えてます

あとは スタジオアリスに2歳バースディーの予約をしたりしないとな~(^w^*)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
