

家族旅行2日目(長文)

201106290001.jpg

「おはようございます」


201106290002.jpg

「あっ!!しまじろう」



201106290003.jpg

「ごはん、ごはん」

201106290004.jpg

朝食はこんな感じでした(^w^)

朝からガッツリ・・・。

201106290006.jpg

もぐもぐ・・・


201106290005.jpg

「おいち~」



朝からごはんをガッツリ食べるはるくん

それもふりかけごはんのみ(

ときどき 切干大根や茶碗蒸しなどを食べてましたがほどんど白ごはん。



201106290007.jpg

チェックアウトしたあとは浜辺で記念撮影

201106290009.jpg201106290010.jpg

普段砂の上をあるかせることなんてないのでいい経験になったのではと(^w^)

遙くんも砂の間隔がきにいったのかあっちいったり~こっちいったり。


papa カメラ撮影めちゃくちゃ必死

201106290012.jpg

海開きまだなはずなのに海辺にはすでに水着姿の人がちらほら。

暑いし入れなくはないのかも

でも我が家には縁がない。

2人とも海が苦手なので・・・(´∀`;))))


201106290013.jpg

海に行くときも遙くんはしまじろうと一緒

落として海に流されないかヒヤヒヤな私達・・・



流されたら本当どうしようかと思いました

201106290017.jpg


しかし暑い(;´д)

お天気がいいのはうれしいけどこの暑さは妊婦にも幼児にもきつい。

車に座ってるだけで汗が・・・遙くんの背中はビタビタ。


201106290018.jpg

2日目の予定は ビーチランドの水族館だったのですが

1日目に全て見終わってしまったので急遽行き先変更!!

半田空の科学館

こいったパネルをみるとついついとりたくなりますよね(^w^)

201106290022.jpg
201106290023.jpg


ブラックホールを体験

スタートボタンエンドレスするのでなかなか終わることなく10分くらい楽しんでました(´∀`;


201106290025.jpg

無重力体験の部屋

部屋が思いっきり傾いていてあるくとふわふわ~

遙くんバランスがとれず おっととと・・・(@O@!))))


宇宙ってこんな感じなんだな~っていうのを実感できます。


それにしてもお客 我が家だけって・・・。


201106290027.jpg

碧南海兵水族館

半田空の科学館から20分くらいのところ

暑くて我先に中へ(私)

201106290028.jpg

遙くん 暗いのが怖かったのかなかなか中に入ろうとせず。

201106290030.jpg201106290031.jpg
201106290032.jpg

水族館のなかにキッズスペース

珍しいですね~(^w^)w

こういう場所ってちゃんと目に入るらしく直行=3

ここに1時間ちかくいたような・・・それもずっとすべり台。


201106290029.jpg

カメって本当にこんなことするんですね~

ほかにもうつぼの大群もいました

201106290035.jpg

え~っと、確か海の科学館だったような。

201106290040.jpg

201106290041.jpg

海の中の生き物をつりあげるゲームがあって

これに大興奮

201106290042.jpg

めっちゃ笑顔

他にもちょっとしたPCゲームなどもあってここは結構時間つぶしができたかな(^w^)

なんだかんだ14:00くらいまでここにいました。


ここをでたあとは帰りがてら大高のイオンでお昼を食べてブラブラ・・・


夕方papaの実家へ=3


夕ご飯をごちそうになり21:00ごろ自宅へ帰ってきました。




とてものんびりした旅行だったけど、ゆったりまったりできて大満足

下の子が生まれる前に3人だけの思い出作りができて良かったです(^w^*)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
