

妊婦検診 25w2d(7ヶ月なかば)

妊婦検診もついに2Wごとに

診察で一番に言われたこと

Dr 「体重がんばった?」

私  「・・と思います。」


結果は、 45.9kg


(´0)=3 ふ~

201105240000.jpg

遙くん 677g(24w1d)   胎児ちゃん 810g(25w2d)

1週間の違いって大きいんですね~



201105240001.jpg

7ヶ月なかばになるとこんな状態になるそうです

実際なってる×なってる(>x< ”))))

あかちゃんの手もこんなにおおきくなってるそうです。


赤ちゃんってちゃんと自分のちからで大きくなってるんだな~って実感します



気なる性別ですが・・・どうやら女の子っぽいです(^W^)

Dr 「女の子かな。でもはっきり分かるのはこれからだけどね~」


(@∀@?))))))


先生 、まだじらすか!!

さすがに今から突然変異して男のこってことは・・・。


って正直思っちゃいました(´∀`;





そうそう、ついに妊娠セン現る!!

最近痒いな~って思っててマメにクリーム塗ってたに・・・。


まだひどくないのでこれ以上ひどくならないように気をつけなきゃね!!



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
