

今日も雨。

2日連続の雨

遙くん朝からなんども外をながめ

『今日はおそといけないな~』って顔をする(´w`)

201105230000.jpg

パシャ




あまりの退屈さに今日もソファーでゴロゴロ

そうしてる間にうとうと・・・

基本何があってもしまじろう握ったまま

寝返りして手元とになくなると寝ながらでもしまじろうを探してます

すごい執着∑(O`;))))



201105230002.jpg

14:00 目が覚めたよ~

でもやっぱ眠い・・・

私の膝元にうもれしばらく動けずにいました。


キュン


201105230003.jpg

お昼になっても雨はやまず 遙くんとても暇そう。

っということで 恒例の食卓ぐるぐる散歩~


これ一緒にやらないと 『ママ、ママ』って何度も催促されます

なので30分間いつも一緒にぐるぐる・・。


結構疲れるんですよ(´0`)=3

201105230004.jpg

そして飽きるとDVD

時刻は15:45 そろそろこども番組もはじまるころなので TV TIME

雨の日はどうしてもTV三昧の1日になってしまいます。


どうやら明日の雨。

この辺ももうすぐ梅雨入りしそうです



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
