

3日間の遙くん

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

このたびブログランキングをやめることにしました

今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました

皆様の応援のおかげで上位をキープし続けることができ

本当に嬉しく思ってます。


今後ともはるまともどもよろしくお願いしますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここ3日間の出来事をまとめてアップします

5/8 母の日

この日はもちろんpapaの実家へ



これが プレゼント

チロルチョコ&マグカップ



チロルチョコはオリジナルの写真でデコりました

デコチョコ

最近はこんなこともできるようになったんですね~(^w^)v


あっちゃんは 『誰にもあげないんだ~』って

意地の悪いことをいってましたが、絶対一人では食べ切れないと思う・・・(´д`;



分けてあげてね~



マグカップは一緒に行ったお店で 「いいえね~」って行ってたので

こっそり購入してプレゼント



どちらもすごく喜んでもらえて私的には大満足です






9日(昨日)


熱くなってきたのでついに甚平を!!

201105090000.jpg

この甚平は 実祖母(私の)に”なばなの里”でかってもらったもの

¥3000くらいしてるだけあってすごくしっかりしてて着心地もよさそう!!


この日は遙くんこの姿でおでかけしました~


なんせ 26.0℃だったし。



行ったのは西松屋=3



夏に備えて 甚平を買っておきたくて・・・

というよりはかってもらってしまった。


あっちゃん&てっちゃん ありがとう(^w^)



デニムパンツは ライトオンで2枚2000円




9日はお昼からでかけたのでそんなにゆっくりする時間もなく さよなら~





そして 10日(今日)


残念なことに 雨

201105100000.jpg

しまじろうを横に座らせて ボーっとしたたのでパシャ

はい、ポーズ


オムツ替えたばかりなのに 何故かもっこリ(^O)-3 ぷっ!!



今日は 午前中妊婦検診だったのでしばらくpapaの実家へ。

午後からは図書館、イオンへ行ったらしい・・・。


16:00帰宅し 美容院へ

201105100001.jpg

帰りの車で寝ちゃった~

201105100002.jpg

美容院についても起きず・・・

気付けば汗だくに!!

髪の毛が伸びてて最近はいつも汗だくなんです(´д`∥)))))


なので今日は遙くんの髪を切りに来ました~


201105100004.jpg

髪切っている間 すごくおとなしくて

最近ブームの ”トーマスいいとこどりスペシャル”をじっとみてました




201105100005.jpg

ときどき 髪がきになってチラリ

前髪切るときはTVが見れなくて相当迷惑そうにしてました


いつもはきるのに苦労してる美容師さんも

今日はやりやすかったようで10~15分くらいでさっと終わらせてくれてました(^w^)



201105100003.jpg201105100006.jpg

こうやって見ると 遙くん相当髪伸びてたんですね~


暑くなるし 前髪が目にはいって目を傷つけてしまうので

思い切ってばっさりきってもらい スッキリ×スッキリ


よかったね~遙くん(^w^*)




18:00帰宅。


夕食の準備をしている間に papaとお風呂


19:00 夕食

201105100007.jpg

今日の夕食は エスニックな感じ


★ メニュー ★

ほうれん草とシメジのナムル

大根もち

トマ玉

野菜の中華スープ


そうそう 最近暑いせいかあまり食べてくれないんです

基本水分・・・

でも今日の夕食は ガッツリたっぷり食べてくれました~


一安心(^O^/



よかった×よかった~













遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
