

papaのお友達と

FC2ブログランキング
ゴールデンウィークだ~






昨日の話題

昨日はpapa(あゆむくん一家、せいくん一家。)のお友達に会って来ました

201105030000.jpg

11:00に刈谷ハイウェイオアシスに集合

・・・のはずが、我が家は11:00出発


大  大遅刻!!!

チャイルドシートの付け替えにてこづってました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメリカ生まれのコンパクトチャイルドシート。
背面の樹脂製の板で座席に固定する構造。
簡単に取り付けられて、安全性に優れています。
普段チャイルドシートを使われない方、旅行先、お孫さん・お友達のお子様の送迎に最適!


●国土交通省承認
●対象月齢・・・・1才半頃~4才頃
●適応体重・・・・11.3~18kg
●重量・・・・・・約1.2kg
●本体サイズ・・・幅23×厚さ8×高さ38cm


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今までのも十分つかえるのですが、 車が小さいのでこっちのほうがすっきり

嫌がるかな~って思ったけど全然そういうこともなくちゃんと座ってくれてた(^w^)


今までのに比べると背中の汗気ならなかったv(^え^)v




12:00 道に迷いながらも刈谷ハイウェイオアシスに

でも駐車場に入れる気配なし。

さすがゴールデンウィーク



papaが連絡をとり急遽場所変更

ちかくのスーパーで合流。


201105030001.jpg


我が家がお弁当をもってきてるということもあり

近くの公園でみんなでランチ


せいくんとせいくんのmamaに合うのは私ははじめてでものすごく緊張した
(初めての人にはどう接していいのか若干まよう・・・。)


天気予報ではあたたかくなるっていってたのに 極寒

みんな薄着・・せいくんは鼻水が・・・。







遙くん&せいくん

せいくんは9ヶ月!! 遙くんとちょうど1年違い(^w^)


こうやってみると遙くんもすっかりお兄ちゃんだね~



201105030002.jpg

そして 1ヶ月ぶりの再会

あゆむくん(^w^)


また大きくなってる~


201105030004.jpg

昼食を終えて場所移動

201105030005.jpg201105030007.jpg


昼食をした場所から来るまで10分くらいのところ

ここは地元では人気の場所なんだそうですよ(せいくんpapa情報)


せいくん一家とはここでお別れ・・・

どうやらお熱が!!



私がお弁当をつくったばかりにこんなことに・・すみませんm(_ _)m

早くよくなりますように。



201105030008.jpg


入場 無料  乗り物1回 50円(事前にチケット購入)

※乗り物によって年齢制限あり


くるくるまわる車~

遙くんじ~っとみては指をさす

201105030010.jpg


いざ、遙くんの番!!

「ぎゃ~、いや~」大号泣


その音量は半端なく このりもの周辺に響き渡るくらいの大音量

みんないっせいに振り向いてました(;´д))))


201105030012.jpg

あゆむくんさすがはお兄ちゃん

泣くこともなく この乗り物を堪能


まっていた私に

「高かったよ~、はるまくんないちゃったね~」って感想いってくれました(^w^*)


201105030009.jpg

2ショット

後ろから見るとそっくり(^0^)/


201105030013.jpg

mama&遙くん

201105030026.jpg

ゴマスリ中・・・


201105030015.jpg

papaと2ショット

201105030016.jpg

あゆむくんもpapaと2ショット


201105030017.jpg

せっかくなのでみんなで パシャ




ミニ新幹線超いい感じ

電気で走ってるんだって~(^w^) 本物の新幹線みたい


papa&mama大興奮

あゆむくんmamaも「これいいね~」


201105030019.jpg201105030018.jpg


メリーゴーランド

ここでも遙くん号泣


ちょっと眠いのかな・・・。



このメリーゴーランド 回転がめっちゃ早い!!

早くてみてるほうが目が回りそう(@O@;))))




201105030020.jpg

1回 20円の 車のりもの

遙くんひたすら運転。

あゆむくんに変わってあげて~


201105030021.jpg201105030022.jpg

リアル バス

ここでも遙くん運転席を占領(^w^;))))


あゆむくんごめんね~





このバスイオンとかでときどき見る

イオンで1回200円払ってるのがばからしい・・・

ここにくれば 1回20円。


遙くんこれからはここでのろうよ・・・。



201105030023.jpg

気付けば 15:30

帰らなきゃ~




なかよくあんよ

201105030024.jpg




こうしてると本当の兄弟のよう。


駐車場で15分くらいウロウロ

気付いたら2人ともオムツがえしてたし(^w^;)


その間私はあゆむくんmamaさんとメルアド交換

ブロ友からメル友へステージUP


これからは連絡のやりとりがしやすくなります=3


そろそろ水族館の季節

来月くらいに一緒にいけたらいいな~


201105030025.jpg


あゆむくんまたね~







遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
