

法事&今日から

FC2ブログランキング
ゴールデンウィークだ~





いや~、6ヶ月半ばともなると動くのが本当大変!!

そしてなんだか疲れやすく ブログを更新する気にもなれず・・・


気付けば5月になってた((;´д)



そんな我が家はここ数日ドタバタしております

4/30は papaの実家で1周忌があり もうヘトヘト・・・

201105020000.jpg

遙くんもヘトヘト?
(なーんちゃって)

これは4/29の夜の姿

様子を見に行ったら布団から落ちてました。


何故起きない・・? 何故反対向き?

疑問だらけ・・・(=w=?))))




ここからが 4/30にちの風景


201105020001.jpg

ご覧の通り こども達でいっぱい

まるでブチ保育園状態


遙くん最近は少し大きいおにいちゃんたちに興味があるみたいで

お兄ちゃん達のあとをカルガモのようについて歩いてました。



201105020002.jpg

お兄ちゃんたちがUた~んすれば 遙くんもする

それにつきあうてっちゃん。 顔がヘトヘト・・・。



でも仕方ないんです

最近またよくこけるから


靴のサイズがちいさくなってて上手く歩けないみたい。

みるからに体と靴のバランスがおかしいし(´д`∥))))


はやく新くつてもとにこないかな~



201105020003.jpg

久々に登場!! 我が家の三輪車~

まさかこんなとこで活躍するとは!!

遙くんの目・・・ 「それ僕のだよ~」って無言で訴えてます(^O^)



201105020004.jpg

そして一緒になっておいかけっこ

もちろん置いてきぼりになってました


この日 親戚中に2人目妊娠がばれました
(ってか当然だよね^w^;)


あはは(^w^)v






そして 今日。

201105020005.jpg

じゃ~ん

ついに今日から 宅配野菜を再スタート


今週は ベーシックコースを注文


じゃがいも リーフレタス 小松菜 春菊 にら トマト

スナップエンドウ まいたけ 河内晩柑(柑橘) バナナ が入ってました


むふふふ(^w^)

思わず笑みがこぼれてしまいます



午後からはあっちゃんたちとドライブ

201105020006.jpg

車の中から名鉄電車をみてます

ドライブさきは 職安&病院

職安にはてっちゃんが、病院にはあちゃんがそれぞれ用事があったので

暇な私達も同席させてもらいました


201105020007.jpg

職安にて おじいちゃん待ち~

時刻は 13:30

この時間いつもならお昼ねTIME

そのため若干眠そう


それにしても今日はここちい風でお散歩日和


201105020008.jpg

そしてこちらは 病院にてあっちゃん待ち。

病院の前に名鉄の駅がありそこで暇つぶし=3

201105020009.jpg

眠い×眠いはどこへやら(@へ@!))))

お目めばっちり!!

201105020010.jpg

じ~


いつもは地下鉄なので こうしてみる電車はなんだか新鮮

また時間があるときにこうして見に来たいな~って思いました

ただ、治安がわるそうなのでもっと安全そうなところ探さないとな・・・。


明日から連休!!

楽しい休日を過ごしてくださいね~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
