

ふれあい村

ふれあい村へ行ってきました

久々の天気で なんだか夏といった感じ(´д`∥))))



201105250004.jpg

本来の目的の場所は 白鳥庭園。

残念なことに休業日だったためここへ。


駐車場からテクテクお散歩


201105250001.jpg

ここには とても大きな大仏様が!!

実はこの大仏様 ひぃじいちゃんが建設に携わってたという事実が

目の前で見たのは今回が初めて!!

あまりの大きさに遙くん思わず泣き出してしまいました


201105250019.jpg
201105250009.jpg201105250010.jpg


景色はとてもすばらしくて なんだか風情を感じます(^w^*)

みんなんで眺めてた池には稚魚(鯉)がいました。

遙くんにはまったく理解できず・・・。(当然だよね)


201105250003.jpg

芝生の上をテクテク

201105250005.jpg

201105250006.jpg


到着時間は 11:00 

ちょっとはやいけど 昼食


てっちゃん 日替わりランチ ¥700

あっちゃん&私 レディースランチ ¥600


これ数量決まってるらしくなくなる寸前だった(´0)=3

間に合ってよかった×よかった。


遙くんはみんなのをちょこちょこつまむ。

お子様ランチ頼んでも必ずあまるので我が家は頼まない・・・。



201105250007.jpg

昼食をほとんど食べずに 遊びたいばかり!!

201105250008.jpg

暑いのでごはん<飲み物(^w^)v

その気持ちよく分かる

でも、こういうときこそしっかりごはんを食べて欲しい・・・。



201105250013.jpg

『・・・・・』

201105250014.jpg


2歳になろうというものが 抱っこ~(>x<ヾ)

ここ数ヶ月の間にがっつり赤ちゃん返りをしております

基本抱っこ、抱っこ。

ごはんも自分で食べてたのが食べさせて~ってスプーン、フョークを差し出す。


はぁ~(´。)=3



201105250011.jpg201105250012.jpg
201105250015.jpg
201105250016.jpg201105250017.jpg

ふれあい村の景色なかなかですな~

たんぽぽに 何かの花も咲いてて春を感じます


公園といえば鳩!!

ここの鳩人間なれしてて 追いかけても飛び立たない。


遙くんも必死で追いかけるも 突然号泣

おそらく触りたかったのに逃げてく~って訴えてるんだと。


思わず笑っちゃいました


201105250002.jpg

かわいいですね~たんぽぽ。

201105250018.jpg

おじいちゃんとヨイショ×ヨイショ



結構急な坂を一生懸命登ってました~(^w^)

たまにはこういうお出かけもわるくないものです。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
