

HAPPY BIRTHDAY

遙くんにいとこができました
FC2ブログランキング





この3日間の出来事をざっくり紹介


16日は午後からお教室のお友達あゆとくんのうちへ遊びにいってきました

残念ながらカメラ忘れて写真とれず・・・・

201104170000.jpg


その夜は ”のだめカンタービレ”がTVでやっていて

遙くんこんな姿でTVに釘付けになってました


201104170001.jpg

確かに風呂上りに床に寝そべるのは気持ちがいいかもね~

ひんやりしてて(^w^)


のだめの面白さにとりこになったのか全く動く気なし。

何度見てものだめは面白い(^w^*)



遙くんセクシーでしょ!!


こうやって見ると実は背伸びてるのかな・・・?




17日はとくに何にもなくて一日家でゴロゴロ・・・

201104170002.jpg

何をおもったのか急に机の周りを徘徊するように・・・
(動画とりました)



これをかれこれ30分は続ける(´д`;)))))


201104170003.jpg

そしてなぜか私も道連れに!!

妊婦にはものすごいいい運動になってます

・・・がしかし、結構腰に。

おかげで今日は一日腰が痛くて×痛くて(´д`∥

ガードルタイブの妊婦帯を引き釣りだしてきました



201104170004.jpg

いないないば~の 「どぉ~ん」で覚えたみたいです

気付くとよくコロ~ン


てんとうむし ってうたうと”はいはい”もして

たって~っていうと”ど~ん”って両手を大きく広げたりします(^w^*)


そんな感じで17日はゆったりまったりしました




そして×そして今日!!




今日はなんと嬉しい出来事が3つありました


1 実父の誕生日

2 義姉の誕生日

3 姉の愛娘が誕生



いや~我が家は4/18に縁があるみたいです

朝6:45 姉より入院の連絡あり

父の誕生日祝いに実家に帰ろうか病院にいこうかものすごく迷った。

でも何も出来ない私達が病院にいっても仕方がないと実家へ



201104180000.jpg


実家にいてもやることもなく落ちつかない(私が)

なので、実家のちかくのイオンへ


遙くんのりものにのると必ず ”ぽんぽん”

となりに座って~っていうんです(>w<)


201104180001.jpg


ゲームセンターのあとは子供服売場&おもちゃ売場をウロウロ=3

このあと 遙くんにハプニグが!!


ハンドルがはずれ まさかの顔からの転倒

左でこに見事なコブとあおじが・・・・

当分残りそうな感じです。



夕方 17:00再び実家へ





19:30帰宅

姉からの連絡はまだなし。


201104180002.jpg

落着かない私をよそに遙くんはバナナをほうばる

201104180003.jpg
201104180004.jpg

部屋を片付けてお風呂にはいってたら父からTEL

生まれたよの連絡があったのは入院から15時間後の21:30

2300gの元気な女の子が無事に生まれました(^w^)



姉におめでとうの連絡をしたら もうぐったりした感じで

「長かったし、痛かったよ~」って。

私は陣痛も短くて1時間くらいだったし、生まれたのも入院して1時間後には

生まれるという超安産!!


姉は本当によくがんばったな~って思います。

なによりも無事に生まれてきてくれて本当に安心しました(^w^)


はやく姪っ子の顔を見に行きたいものです(^人^)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
