

こども教室23回目

今日はごごから

さっそっくお教室の話題


● 出席確認 ◎

201104150009.jpg

● シール選び ◎
 (赤を選択)

201104150008.jpg

● シール遊び △(?)

mama不在だったので変わりにpapaとね(^w^)

papaからの報告!!

やるにはやったけど、同じとこに重ねてはってた。



今日もずっとグズグズだったからやっただけ”よし”としようじゃないか(^wー)☆

ちなみに今日は左に動物さんをやりました



● おえかき △ 基本円ばかり。 最近はお絵かき=円が多い(w^;)))




今日は4人とも眠かったようでとてもグダグダな授業。

みんな泣いてグズッていう賑やかな授業になりました(^w^)





201104150000.jpg


授業後は 車でランチ


★ メニュー ★ 

稲荷刷り(ママてづくり) コロッケ 牛乳 


以前はフードコートでたべてたのですが遙くんが暴れて大変なので

最近はお弁当を持参し車で食べるようにしてます


このほうが遙くんも私達も落着いて食べられる(´O)=3




そして、遙くんお昼ね

その間に図書館へいったものの”休館日”

2箇所まわったのですが2箇所ともおやすみ......


ガク!!(´д`)



201104150006.jpg

今日久々に”ピアゴ”に行ってみました

思ったよりすごい人でビックリ!!

中のショップも少しリニューアルされててついつい長いしてしまった

その間 遙くんとpapaは車でずっとお留守番


身軽すぎでついつい・・・



100均で 紙飛行きの本をみつけたので買ってみました~

201104150007.jpg

さっそく折る

本当に飛ぶのか半信半疑でしたがめちゃめちゃ飛びます


それをみて遙くんも大興奮

結果 案の定”クシャ!!”って握りつぶされゴミ箱行き



201104150001.jpg
201104150002.jpg
201104150003.jpg
201104150004.jpg
201104150005.jpg

気付いたら遙くんバンボでもがいてた。

それよりもまだ座れたとういう事実にビックリの私とpapa


遙くん必死で助けをもとめてたのですが

面白くてついつい傍観


ごめんね 遙くん






食後の運動

昨日 あゆとくんに教えてもらったスクワット

なかなか上手でしょ~(^w^)



papaとこれから毎日スクワットしてそう(^O^)/



明日は晴れるかな
FC2ブログランキング


今日の親バカっぷりを採点して下さい。
親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになります。

それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
