

一緒にドライブ

今日はあいにくの

雨の日って本当気分が落ち込む・・

でも、今日はてっちゃんとあっちゃんとドライブ×ドライブ


っと、その前に朝食


201104090001.jpg201104090002.jpg


★ メニュー ★

白いテーブルロール

ほうれん草と魚肉ソーセージのオムレツ

サラダ

いちご

牛乳


これだけ残してるけど これが30分で食べられる量みたい

今まで食べる量とか気にしたことなかったけど

遙くんの食生活を見直す為に測定(^д^)


201104090000.jpg

THE 寝起き!!

最近は食事中のTVつけろ~もなくなり

ダイブ落着いて食事するようになりました(^w^)


あさからもぐもぐ・・・ 食欲旺盛



9:00 お迎え&ドライブ

201104090003.jpg

外は雨だったのでひたすら車

10:30~ お昼ねTIME

1時間もぐっすりねんねしてました



目が覚めたころにはヨシヅヤ(清洲店)に到着(´O)/


まずは お昼ごはんだよね~

201104090004.jpg

★ メニュー ★

炒飯 ミニラーメンつき ¥680


201104090005.jpg

目が覚めて気分爽快! 食事も進む×進む~3

なんと、ミニラーメン完食


フョーク、スプーンともに大分上達し溢さずに食べれるようになってきました

次のステップは”はし” なんだけど・・・・

まだ、難しいかな



201104090006.jpg

てっちゃんがお仕事にいくまでの間 一緒にお遊び

最近のブームはこの”アンパンマン号”

1回200円 かかる(´д`∥)))))


正直あまり乗らせたくない・・・・

今日も結局 3回のった。


それでもやめそうになかったので強制終了



201104090007.jpg

てっちゃんがお仕事にいったあと

おもちゃコーナーの”プラレール”へ


ここでおもちゃを買ってもらいました。

ちゃんとレジにならんで”ピ"ししてもらって袋にいれてもらう


一生懸命自分でもとうとする

でも、あまりにも重たそうなので


「もうとうか?」っていうと、「いや~」


それもかなり迷惑そう・・・(´д`∥)



201104090009.jpg

買ってもらったもは これです

201104090012.jpg

そのあと 1階の靴屋で

”ぷ~、ぷ~”なる靴を購入


気に入って脱がなくてお買い上げ決定!!ってな感じです。

こういう靴は歩くのが楽しくなりそうでずっとほしかったんです(^w^)

ただ、足のことがあるので毎日ははかせてあげられないかも・・・。


201104090008.jpg


14:30 てっちゃんお仕事を終え合流 そのまま帰宅(15:30)。

     。
     。
     。



201104090010.jpg

papaの帰りを待ってたのですが大号泣

一足先に遙くんだけごはん。


★ めにゅー ★

玄米入りごはん

しょうが焼き風

かぼちゃのサラダ

いちご

牛乳


201104090011.jpg

お腹がみたされてきて ほっ!!

夜もガッツリ食べて お腹パツパツくんでした



今日もたくさん歩いてあそんで楽しい1日になったみたいです(^w^)

明日は日曜日らしくお家でのんびりしようかな~







応援していただけると励みになります(^v^)/
FC2ブログランキング


今日の親バカっぷりを採点して下さい。
親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになります。

それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
