

きょうは午後から

この2日 papaが仕事へ行く前におでかけしていた私達

なので今日はpapaをお見送りしてからおでかけすることにしました(^w^)


午前中は TVをみたり音楽をききながらおもちゃでお遊び



papa 12:00家を出る


それと同時に私と遙くんもお出かけ



201104040006.jpg

なるぱーく

今日はここへ行ってきました


ここは3/16 にOPENしたばかりのあたらしいショッピングモール


1Fにフードコート ゲームセンター マツモトキヨシ フードショップ

2Fに セリア(100均) しまむら ユニクロ ジョーシン 子供服のお店があります



201104040001.jpg

やっぱり遙くん ゲームセンターへ直行

一目散に バスの乗り物へ


最近はちょっと飽きてきたのか乗ってる時間も短い

100円入れてもすぐ降りるということがおきる・・・(´д`∥))))


うちだけ



201104040002.jpg

となりのクレーンゲームでとった ”ぷっちょ”を握り締めてボー


・・・


201104040008.jpg

遙くんが握り締めてたぷっちょ

遙くんからpapaへのお土産

こういうのダイスキなのできっと喜んでくれるかな



1時間ほど堪能したところで 強制終了(´O)=3

夕方までここにいそうな勢いだったのでね・・・


201104040007.jpg

1Fを散策中に お茶屋さんの遭遇

お茶の試飲があったのでいただきました

緑茶に抹茶がはいっててとってもおいし~(>w<,,)O


通常 100g ¥315⇒ つめ放題 ¥525


店員さんにつめてもらい「ちょっとおまけしとくね~」って

袋がパンパンになるくらいつめてもらいました



今月 18日実父の誕生日で実家に帰ろうと思ってるので

そのときのお土産にしようかな~



遙くんはとなりの かりんとうの試食をバクバク


店員さんやさしくて 「いっぱい食べて~」って


お昼ちゃんと食べないからこうなるだよ・・・(=。=;))))


店員さんどうもありがとうございました


こちらは 1袋 ¥315

お野菜そのものの味で油っこくなくて本当おいしかった


あめはおまけ


201104040004.jpg

2Fのジョーシン前に携帯がずらり。

遙くんの目もキラリ


あっちゃんが セリア(100均)でお買い物の間

遙くんとてっちゃんはここで視聴(?)したり2Fブラブラ・・・


わたしは遠くから様子を見てました


201104040005.jpg

いい笑顔(^w^*)


このあとは 1Fのスーパーでお買い物

16:00には帰宅


16:00のこども番組を見てる間に夕食を準備してたのですが

お昼寝をしていない遙くん 


「お腹すいた~」っとぐずぐず


パン1個堪能し 眠いとまたぐずぐず・・・

18:30寝ちゃいました


只今の時刻は 23:00 

このまま朝までグッスリかもしれません(´w`)



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

201104040003.jpg






明日も晴れますように!!

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
