

お花見(名古屋城)

今日の天気/


昨日18:30に寝た遙くん 今朝7:00起床

なっ、なんと!! 12時間ちかく熟睡


途中でなんどが泣いたんだけど、起きる様子もなく気付けば


いや~、ビックリ(@д@!))))






今の季節どこを見てもさくら

今日はお花見日和


201104030000.jpg

車の中ではずっとしまじろうを握ってます

こうしてるとおちつくらしい(^w^*)


201104030004.jpg

お花見に選んだ場所は ”名古屋城”

去年の秋以来(前回の様子


201104030006.jpg

春休み最後というのと

お花見してる人も沢山いて駐車場は満員


車を泊めていざ出陣


201104030001.jpg

あちゃんと私で遙くんの手をつなごうとしたら

両手を”グ~"にし胸の前にあて 顔をプイ×プイ


どうしても てっちゃんがいいみたい・・・。


母ふられ撃沈・・・(´д`∥)))))


201104030003.jpg

そんな感じでプラプラあるいてたら 大型バスの行列を発見

遙くんの目も キラリ


”バス乗る~”っともちろん言うことをきかず みんなで悪戦苦闘


やっとの思い出名古屋城へ(´O)=3Fu~


201104030005.jpg

どこを見ても さくら

201104030009.jpg

名古屋城とさくらのコラボ

”和”って感じです


201104030007.jpg

入ってすぐの売店のところにおもてなし武将隊の”織田信長”現る

お~(@O@)


あっちゃん一目散にはしりました・・・(^w^; 若いっすね!!



201104030008.jpg

遙くんは ”織田信長”<”はち丸”

気になって仕方がない様子で 記念撮影の順番待ちの間ずっとソワ×ソワ


そのあとも、遊んでほしくてほしくて

何度も何度もはち丸のところへ



「今日は混んでるのでまたね~」なんていっても通じるわけもなく強制連行!!


まさかこんなに”はち丸”ずきだったとは(^w^;



201104030010.jpg

城内も見学しようかと思ったのですが、ものすごい人。

エレベーターで5階まで行き 天守閣までは階段


遙くんも一生懸命 階段をあがる


201104030011.jpg


そして 目にした絶景

かつての武将達もこうやって眺めてたのかな~なんて(^w^)


mama 「papaはあっちにいるよ~」

遙くん「・・・」


まぁ~当然の反応。




天守閣の売店で”はち丸”グッズさがしたものの見つからず・・・

せっかくだから買ってあげたかったな~=3


それにすごい人だったし、ゆっくり見る余裕もなかった。



帰りは階段で~なんて思ってたのですが


遙くん眠さMAX!!!!


結局エレベーターでおり、てっちゃんを下で待つことに!!

201104030012.jpg


お城の前もこんなにきれいにさくらが

てっちゃんをまってる間 大道芸を鑑賞


東京の大会で 優勝した人だったらしいのですが興味がないのでわからず
(すみません・・・)

それも最後まで見れるはずもなく、ひたすら遙くんのご機嫌とり!!


ふ~(´O)=3


201104030013.jpg

車で向かう途中 遙くん夢の中へ


夕食の買い物は断念・・・そのまま帰宅。

遙くんはこのまま17:00まで爆睡でした




今日も沢山あるいて大満足の1日だったね~v(^w^)v








明日はどこに行こうかな

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
