

4月(^w^)

昨日から4月~ 今月はイベント月

っといっても直接私に関わるものはZERO(^w^;


両家の父のお誕生日 義姉のお誕生日 いとこの就職 



そして×そして。。。 姉 人生初の出産を迎える月でもあります





そんな我が家の今日は朝からドタバタ。


3日ぶりの耳鼻科受診

鼻はおくからまだ”ネバ~”ってする鼻水がでてくるのでお薬を継続

咳止めだけなくなりました(´O)=3


診察中 遙くんは 「いた~い、いやだ~」の連発!!


こういうときだけはっきりしゃべってるので ちょっと笑えます




それと、産婦人科受診。診察ではなく便秘薬をもらいにね(^w^)

診察は2週間後


とまぁ~こんな感じの1日でした。



201104020000.jpg

今日の夕食

★ メニュー ★

フライパンで簡単バスタ(キャベツとベーコンのパスタ)

ちなみに、パスタは 無縁バターとすき焼きのたれで甘めに味付けしてみました(^w^)


サラダ

コーンスープ

かぼちゃのコロッケ



201104020001.jpg


食事前にガッツリ うんPして食欲モリモリ


食事のときは ”キッズソング”や”おかあさんといっしょ ベスト50”をきいてるのですが

どうやらこれが子守唄になったのか

201104020002.jpg

目がうつろに・・・・

その数楓後 ”ガクっ!!”


mama「ネンネする?」

遙くん「・・・」 無言で首を プイ×プイ


どうみても限界だったので 途中で中断して布団へ


時刻は 18:30 そのまま起きることもなく今に至ってます(現在 23:35)



夜どうなることやら不安です(´д`∥)))))




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

ここ3日間のいただきもの&買ったものを紹介


201104020003.jpg

なばなの里にいったときに 祖母にかってもらいました


記事はこちら(なばなの里)


201104020006.jpg

あゆむくんママさんから遙くんへ

あゆむくんとおそろなんですよ

ありがとう~

記事はこちら(3/30 あゆむくんとデート2回目)


201104020005.jpg


papaチョイスの帽子&シャツ

シャツは ¥1995の30%OFF 100cm




JUNKSTORE_中折れHAT_11初夏_j270051_BREEZE楽天店

JUNKSTORE_中折れHAT_11初夏_j270051_BREEZE楽天店
価格:1,995円(税込、送料別)



201104020004.jpg

SATYで ¥980 90cm

シャツのしたに着せるのがほしかったんですよね~(^w^)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
