

優ちゃんです よろしく!!

☆☆☆☆ お詫び ☆☆☆☆

いつも沢山のコメントありがとうございます

なかなかお返事がかえせない状況がつづいています
本当にすみません。

皆さんのコメントをいつも楽しく拝見させていただてます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



FC2ブログランキング
姉がブログ更新しました




さっきカウンター見たら

11111でした(@O@!)

これすごくないですか~!!!!!








それはともかく、今日は遙くんはなく姪っ子の話題


201104280000.jpg

4/18 2350g 元気に生まれてきました

小さい~(>w<,,)


実父いわく あねに似ているという。

でも、私的にはどうみても姉の旦那さん・・・

まぁ~どっちでもいいっか!!


201104280001.jpg


半目・・・ 乙女がそんな顔しちゃだめ~(∥´д)!!

201104280002.jpg

優ちゃんmama(姉)&優ちゃん

なんか姉ふけた・・。

子供生んでぐっとふけた・・。

しかもやつれてるぞ~!!


産後の体調が心配。


201104280003.jpg

姉がミルクを造りに行っている間 私が抱っこして時間稼ぎ!!

いや~かわいいですね!!

女の子だけあってなんか弱々しい(^w^*)

ほわわわわ~


201104280004.jpg

遙くんと3ショット

9月には我が家はこんな状態になってるんですね~

なんか不思議

でも楽しみです













遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
