

東山動物園

FC2ブログランキング
明日はいいお天気になるといいな~






今日はひさびさに あっちゃんとてっちゃんに会いました


せっかくだから行こう~ということで東山動物園

201104260000.jpg

この時期は 幼稚園や小学生などで遠足にきてるみたいで平日なのに満員(@д@!))))


いや~びっくり!!

小学生は写生してました(^w^)


201104260001.jpg


遙くん動物あまり興味がないのか まったく見るなし。

”やめろよ~”ってな感じ(^w^;)))


動物園についたのは 11:00頃  ちょっとはやめの昼食

遙くんお腹すいてないのか全く食べない・・。


一体今日はどうしたのか?

朝もあまりたべなったんですよね~



201104260002.jpg

動物を見ずにただひたすらテク×テク

春で温かく動物さんたちも活発に動いていて見るのにちょうどいいのに・・・



201104260003.jpg

途中で小さな公園発見

小学校高学年くらいのお兄ちゃん&お姉ちゃんたちが遊んでるのをみて

遙くんもチャレンジ


最近こうやってちょっと大きい子たちの和に入っていこうとします。


見てるほうはヒヤ×ヒヤ(@д@!




園内を半周くらいしたところで帰宅時間

お買い物もしないといけないしね~



ここへは一体何しにきたんだろう・・・。



遙くんには動物園より水族館のほうがあってるのかもしれません。




201104260004.jpg

動物園のあとは イオンへ

今日は”火曜特売”で野菜もろもろ安い


SATYの子供服売り場にいく途中で T-シャツを発見!!


ちょうど来月のヨガ教室で使うT-シャツがほしかったところなんです^^


これ 2枚 ¥980

あまりの安さに一目ぼれ


これから温かくなるので家でも大活躍してくれそうです(^w^)







遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
