

あゆむくんとデート 2回目

昨日の話になります

papaの大学からのお友達のお宅へ遊びにいってきました


ママさんとはブロともなんです
あゆむ日記

201103300000.jpg

AM 10:00 自宅を出る

やっぱり夜更かしはよくありませんね ・・眠い


何をしてたかというと、夜ご飯を&お弁当づくり

寝たのは 21:00~0:00の4時間。


いや~がんばんったL(`д´)」



201103300001.jpg

12:15 papaのお友達の家に到着

少しお家へお邪魔して お昼の相談をしつつ子供たちのお相手(^w^)

暖かったので”マック”でも買って公園食べることに!!

おかざき世界こども美術博物館の敷地内にある公園でみんなでランチTIME



papa ビックマックセット 

mama ハンバーガーのサラダセット

はるくん ハッピーセット(プチパンケーキ)




朝ごはんに食べようと思っていたお弁当のおかずが残ったので

それも一緒にみんなに食べてもらいました



あゆむままさん&ぱぱさん&あゆむくん おいしく食べてくれてありがとう




201103300002.jpg

どうも気になる トーマスの車

遙くんこれが気に入ってしまい、気を使ってわざわざ一緒に持ってきてくれました


201103300003.jpg


大満足


なんだか 急に風が・・・美術館へ



201103300004.jpg

201103300005.jpg

あゆむくんは遙くんよりも 8ヶ月もおにいちゃん

半年振りにあったのですが、背もぐっと高くなりすっかり”こども”になってました


お話もできて驚かされることの連発(@O@!)))


8ヶ月の違いってすごく大きいですね~


201103300007.jpg

おかざき世界こども美術博物館では 数多くのお教室開かれてます
(※詳しくは直接お問い合わせを)



遙くんとあゆむくんはその中の 絵画教室に参加してきました。


遙くん ¥200 下敷き

あゆむくん ¥200 ランチョンマット



201103300010.jpg201103300011.jpg



遙くんが作った下敷きがこれです

まだなぐり描き状態。

ときどき円も書いたりしてすごく楽しんでました(^w^)



サインペンにも挑戦

裏面はサインペンで描いてます(^w^*)


服をよごさないかかなりヒヤヒヤでしたぁ・・・。



他にもシューズバック 手提げ袋 レッスンバックなんかにも絵を描くことができるみたい

入園グッズはここでつくってもいいかな~なんて(^w^*)


わが子オリジナルの入園グッズ!! よくないですか~



201103300008.jpg

このあと、美術館にも行こうかとおもったのですが

こども達にはまだ難しいので、またの機会に!!



201103300009.jpg

なんかこうしてみると、遙くんももう赤ちゃんではない。

完全に 幼児



このあとは 岡崎のイオンモール

遙くん眠くてぐずぐず・・・

なんだかものすごく迷惑をかけてしまった



写真なんて撮ってる余裕もなくっというまに帰宅時間



ばたばたしたけどすごく有意義な1日でした


201103300006.jpg

あゆむままさん、ぱぱさん

そして あゆむくん 


昨日は本当にありがとうございました(^w^)

とっても×とってもたのしかったです






明日から4月ですね

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
