

妊婦検診(12w)

体重 44.1kg

腹囲 67cm


今日は待ちに待った妊婦検診

2週間なんてあっという間ですね~(^W^)

201102210000.jpg

上 遙くん 頭から足まで 15・0cm

下 2人目 頭から足まで  8.3cm



こうやってみると遙くん大きい~

そういえば、ちょとお大きめっていわれてたな~

それに若干下がり気味ともいわれてた^^

なつかしい~(^W^,,)o”




主役の胎児ちゃんはというと

今日も胎児ちゃんは元気いっぱいに足、手をバタ×バタ動かしてましたよ(^W^)/


口も開けたり閉じたりしてかわいかったです(*^W^))))





今日から4ヶ月!!

安定期に突入~=3


診察も月1回になりなんだかほっと一安心です




今回は体重の変動も激しくなくて普通に食事をとってもへちゃらで

遙くんがお腹にいるときにはすごく気をつかってた食事もそんなに気をつかってない感じです(*^W^*)




次の診察までなんとかこの体重を維持できるように頑張らなきゃL(`´)」




☆ 今日の先生への質問 ☆

腰痛が今回本当にひどく 2日まえには右腰~右膝の後ろにかけてシビレがでました

先生いわく だっことかしなきゃいけないしどうしてもそうなるとのこと

でも、若干ヘルニアのある私。

ぎっくり腰にだけはならないように予防するように!!とのことでした。





腹帯着用!!との指示があったのでちょっと早いけど腹帯つけようかと思います^^



次回の診察が楽しみだな~♪




安定期にはいりました

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
