

パパ初参戦!!

こども教室のあと あゆとくんのお家へ遊びにいきました(^w^)
(お教室の話はまた後日)


今日はパパも一緒です(^人^)/


っとちょっとその前に お昼ごはん


201102180000.jpg

イオンのお店にも飽きたので お弁当にしてみました~

初デコ弁(*^w^*)

つめるのにすごく苦労したけど、まぁまぁの出来(´д)=3


201102180001.jpg


ご飯食べる前から ゲームセンター行きたい!!&眠たい&お腹すいた~

で、泣きまくり・・・・^^;


結局 マックで塩なしポテトSを購入(´д`∥))))))

ポテト食べるなりすんなりご飯モード


やっぱり イオンのフードコートでの食事は””であることを

主人と痛感しました=3



食後、あゆとくんのお家へ

201102180002.jpg

遙くん、あゆとくんの車がお気に入りで一度乗ったら離れない・・・。


あゆとくんは 遙馬が下りた隙をついて車に乗る!!

それをみた遙くんは取り替えそうとするも・・・・


”トン”っと押され ボー然!!!!!



201102180004.jpg

遙くん、ちょっと気弱みたい。
(たま~に、激怒を起こすので怒ったら怖いらしいですが・・)


papaそんな2人の姿をみて 大爆笑(^3)=3

っというよりは 遙くんの”きょとん”とした顔に笑ってたかな^^;


201102180003.jpg


今日も ママさんにおやつを頂きました
(いつも×いつも本当すみません)

あゆとくんと遙くんは ”イチゴ”を堪能(*^w^*)

初ヤクルトを飲んで大満足~って感じでした。



時間というものは本当に早い!!

あっという間に4時。


いろいろお話したいことがありすぎて時間がたりないよ~(´д`∥)))))



でも、ママさんの都合もあるし今日はこの辺でさようなら。

今度はどこかお出かけ~しようと話がまとまりまた一つ楽しみが増えた1日になりました(^人^)/




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆



最近は、こうやって上手に仕上げ磨きをさせてくれるようになりました^^





1才7ヶ月になりました!!

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
