

中耳炎完治!!&最近の成長

中耳炎の経過ですが 無事に完治しました~(^w^)/~~


Dr 「鼻水は耳によくないので、またおかしくなったらすぐに来てくださいね~」

っと、アドバイスをいただいてきました!!


実際そうなんですよね・・・今回も鼻水がひどくていったら中耳炎になってた。


完治まで本当ながかったな~(´O)=3

遙くんお疲れ様m(__)m



鼻水あなどれません・・・


201102090000.jpg

今日の診察はあっちゃんにきてもらってたので そのまま地下鉄でイオンへ。

最近はあまりゲームセンターに近づかないようにしてます

いくとエンドレンスになっちゃってなかなか帰れなくなる(´д`∥)))))


おもちゃコーナーにプラレールが走ってるのでそこで我慢させてます。



201102090003.jpg


遙くんがてっちゃんとプラレール鑑賞中にちょっぴりお買い物(*^人^*)

きのう パパがシャツがほしいといったので買ってきました~



青チェックシャツ  今日購入  ¥980

ドクロシャツ    昨日購入  ¥680

パンツ       昨日購入  ¥480    


ドクロシャツ 95cmで大きめ!!

人気があるみたいで90cmが完売してて・・・残念。




最近の子供服って本当オシャレなものが多い。

それに安いし・・・。


今の子って本当恵まれてるな~ってこういう部分でも感じます。




我が家の最近のブームは安くていいものを選ぶ!!こと。

探せばけっこう掘り出し物があったりしますv(^w^)v



201102090002.jpg

ここ数日 はやね早起きの遙くん

昨日も 8:30就寝の今朝8:00起き!!


そのせいか お昼に睡魔が・・・ZZZ


今日めずらしくイオンを散歩中に寝ちゃいました。


(@д@!))))



201102090001.jpg

帰宅後、ちゃ~んと起床。

いないなば~、お母さんといっしょをはじめ6時までのこども番組を堪能!!


最近は お気に入りの場面があると踊ったりTVにむかって何か話し語りしてます。



そうそう、今月入ってからなにやら言葉を話すようになりました(^w^*)




昨日は 診察待ちのときにまぐれで『ママ』って^^

今日はお腹か空いたときに 『まんま、ま、ま、ま』っていってました。



お風呂のときには 歯ブラシを自分でぬらしてみがいてたり

ガーゼをぬらして絞ったりもしてます(^人^)


お風呂の排水口に泡が溜まるとシャワーをもって

”じゃ~”って泡を流してくれたりもします(^w^)~~~


スプーンやホークもかなり上達して介助がなくても食べられるようになってきましたv(^w^)v


絵本のかたづけもしてくれるよになり驚きを隠せません。





ちょっとの間にますます成長してる!!

その反面いたづらもますます盛んになってます(^h^;



これも成長の過程ですもんね。温かく見守りたいと思います=3




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201102080003.jpg


昨日いった病院でpapaがこんな貼紙をみつけました!!

遙くんもやりかねない・・・・怖い×怖い。

皆さんも気をつけてくださいね~








もうすぐバレンタイン(*^w^*)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
