

半年ぶりの

今日は半年ぶりに足の状態を確認しにいってきました(過去記事はこちら)


14:30~の診察だったんですが間違えて1時間はやく到着・・・

受付ではやくならないか確認してみるも

「順番どおりで」


・・・ですよね(^h^;


「少しでてきます~」


っと伝えて、ちょっと寄り道してきました=3


201102080000.jpg

あいち小児医療センターげんきの郷へ。


このころ遙くんちょうどお昼ねだったので このまま行くか~

って思ってたとたん 起床!!!!!!


すっきり爽快な気分の遙くんは、あっちいったり~こっちいったり~。

自由気ままにお散歩=3



1時間くらいしかゆっくりする時間かったので

はじめてきたpapaは楽しめなかったかも・・・。



予約時間も近づいてきてて お野菜だけGETしてここを後にしました(^w^)




201102080001.jpg


14:20 病院へ

ここはいつも混み×混みなので待ち覚悟!!でいったのですが

待合室でまつこと5分くらいで診察室へ・・・・



Dr 「どう?」

papa 「靴がないとまだちょっと・・・そんなにひどくはないんですが
    靴があったほうが安定してます」


Dr 「じゃあ、ちょっとはだしであんよしてみようか~」


遙くん (@д@!))))ってなかんじでキョトン


裸足で 1~2歩あるいてpapaの元へUタ~ン


Dr  「そうだね。まだちょっと内に重心がいってるね」



ってことで、強制靴は継続となりました。


ただ、今回はまだサイズに余裕があるとのことで

2ヶ月後再受診し作り直しが決まりました(´w`)



201102080002.jpg


みんなで おお泣きを覚悟していったのですが

なんかケロっと終わってしまった・・・


しまじろう同席させたおかげかな(*^人^*)

しまじろうがいるとおちつくみたいなんですよね~(^O)/



そうそう、遙くんの主治医の先生が”しまじろう”の存在をしってた!!


正直ちょっとビックリ(@д@!)))))
(・・・ってちょっと失礼か)



201102080004.jpg

あまりにも早く終わりすぎで 帰るにもな~っということで

たまたま見つけたショッピングセンターへ(レソラ大府


初めて見るショッピングセンターって楽しいですねv(^w^)v


ベビー服のお店もあったのでちらっとよってみたら

なんと、服冬物 ¥380だったり 、パンツが¥480だったりと激安!!


春先に使えそうなTシャツとパンツがあったので購入!!





まさか、まさかこれが即日活躍してくれるとは思いもよらず・・・


実は帰宅後、遙くん大量のうんpを・・・それも横漏れ・・・(@д@∥)))))

それでかったばかりの洋服に着替える始末。



買っててよかった~ってつくづく思いました(´O)=3
(写真はまたの機会に)


201102080005.jpg

まぁ~そういうこともあるよね。


遙くん、パパの実家から自宅へ帰宅する車のなかで爆睡・・ZZZ

新しく買った服を着たままねちゃいました。










明日は耳鼻科だ~




 


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
