

図書館デビュー

図書館デビューをしました

201102070000.jpg

あゆとくんも一緒です(^w^)



はじめての場所ってこどもには未知の世界


興味深々でキッズスペースに突入


あゆとくんは絵本が好きなようで絵本に釘付け


・・・遙くんは、ひたすら出すだけ


(´д`∥)))))



飽きるのも早くて 直ぐに脱走し 活字の本を持ってきては取りにいくの繰り返し


絵本よりも活字のほうがお好み?



201102070001.jpg

遙くんがいったりきたりするので あゆとくんも吊られてしまい

2人なかよく景色を鑑賞


201102070002.jpg


う・・・ん。


あゆとくんの方がおちついてるような・・・

遙くんはとにかく内弁慶!!!


外面は良し。家では好き放題


これも遺伝 papaもそうだったらしいので。





そんなpapa 私よりも遙くんよりも図書館にはまってました


帰りの車の中で


『図書館いいね~ 本が増えなくて経済的で^^』


papaからそんな言葉がでるなんて・・・ビックリ!!



今までのpapaからは想像もつかない発言(@д@;



201102070005.jpg


今日借りた本は 


papa ガリバー旅行記 ギリシャ神話

遙くん かたちいろいろ ぼくを育てて ひまわり


の計 5冊 


お一人様6冊までだったから 私も何か借りてこればよかった



名古屋市は借りた本を 名古屋市図書館ならどこに返してもOKらしい。

田舎育ちの私にはビックリなシステム(@д@∥)))))




図書館の帰りに ヒルズウォークに寄り道

ってかとなりだったのでね(^w^)



ブラブラしてたらあゆとくが・・・

201102070003.jpg


寝ちゃってました

その間に 葉山珈琲さんでプチ休憩=3



その後は、ママさんにつきあってもらいイオンへ

201102070004.jpg


ここでも2人仲良く プラレール鑑賞&TV鑑賞


落ち着きの無い遙くんはここでもいったりきたり・・・

あゆとくんの方がやっぱり落着いてるよ(^w^;)))))




気付けば夕方5時!!


一日は本当あっという間です。

ママさんとはここでお別れ



私達一家はまたも小休憩=3
(私のお腹を満たす為)

たい焼きとみたらしを買ってはるくんにもおすそ分け



そしたら 遙くん元気になっちゃって・・・これはいやなパターン?

ってな感じだったので私達もイオンを後にしました。




ママさん あゆとくん今日は付き合ってくれてありがとう

とっても、と~っても楽しかったです(*^w^*)


また予定を合わせてお出かけしましょうね~(^O)/~~






明日は病院のはしごDay


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
