

いきぬき

今日はあいにくの

だったのですが、イオンへ名古屋ドーム前へいってきました。


papaに預けて私はパンづくり~(^w^*)


201102280000.jpg

私がパンを作ってる間 遙くんたちはゲームセンターへ


201102280001.jpg

ダイスキなアンパンマンの乗り物に直行して

papaに200円を要求したっぽい・・・(´д`;))))

くるくる回るアンパンマンの乗り物が最近ブームらしいんです。


201102280002.jpg


これにのった後も ハンドル系のものはほぼのりつくしたとか・・・。

ゲームセンターにあきるとイオンをぐるぐる・・・。


1回と3回は4往復くらいしたらしい・・・。


おつかれ、papa(´O)=3



2時間ぶりに遙くんとご対面!!

つくったパンをみせると「ぶ~」っていって食べたいとアピール


車でちょっぴり休憩


201102280003.jpg


これがそのパン

パン生地の上にクリームチーズを乗せて焼いた お菓子みたいなパン。


遙くんも夢中になって食べてました(^w^*)




すごくいい息抜きにもなって楽しかった~(^w^)


papa、遙くん ありがとう




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201102280004.jpg

はるま号 ついに完成しました








明日から3がつか~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
