

中耳炎になりました

2日前より 鼻ズル×ズルの遙くん

昨日、耳鼻科へ行ったら

Dr 「あら~、両方軽く中耳炎になってるね~」


(@д@;))))))


ただの鼻づまりだとばかり思ってたのでかなりビックリ!!


今週また来てほしいとのことだったので 今日耳鼻科へ



ありゃ~~~~(^人^;) 休診・・・・



そっか~、今日は木曜だった。



201101271100.jpg


せっかくなので、地下鉄をお散歩 

その勢いで パパの実家へ直行しました=3


もう、おひるだったので近くのスーパーで買出ししようかと思ったら

遙くん素通り(^h^;



どこに行くのかな~ってだま~ってついていってみたら

どうやらイオンへ向かってるらしい。


あんよもいつの間にか上手になり手をつながなくてもあるけるように!!

最近はどこまでも歩けるみたいで、目を離すといろんなところへいくように・・


お散歩も楽じゃありません(t。t)




201101271101.jpg


さすがに歩きつかれて車のなかでお昼ね(*^w^*)

この姿がいちばん癒されます。






さてさて、話は中耳炎にもどりまして・・・・




ついに買いました!!


トマトさんのお友達が使ってるそうで、とてもすばらしいアドバイスを

頂いたおかげで決心がつきました(^w^)



ちょっと値段ははりますが、これでよくなるなら言うこと無しです(^人^)




主人 「また 出費だ~」

って嘆いてましたが、必要な出費なので私的にはあまり気にしてない!!


2人目にも活躍してくれると思うし^^



トマトさん素敵なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m






早くよくなりますように!!

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
