

妊婦検診

25日 妊婦検診にいってきました

201101250000.jpg

赤ちゃんの大きさは1.5cm 

大きさからついに予定日がわかりました(^w^)


予定日は 9月5日


遙くんのときとは違い、今回は予定日が分かったのが

早かった気がします^^


遙くんのときとは違い、気持ちに余裕があるせいかもしれませんね!!


201101250001.jpg

私が通ってる病院では妊娠カレンダーがもらえて

今がどのあたりなのかって言うことが一目で分かります(^人^)


ピンクは診察に行った日です!!(私のメモみたいなものです)



母子手帳!! 今回発行してもらえました~


あれ?もう!! って感じでしたが

手元に手帳があると妊娠を実感しますね(^w^)


201101250003.jpg


ふさこちゃん(ひぃばあちゃん)とあっちゃん(おばあちゃん)に買ってもらいました。

ふさこちゃんのときはカバンがなかなか見つからず、服をおねだり(*^w^*)

あっちゃんのときはカバンを買ってもらいました~。


どうもありがとうm(>w<)m



そうそう、ふさこちゃんにははるまにおだちんまでもらってしまった・・・。

せっかくなのではるまに何か買ってあげようと思います(^w^)/~~



201101250002.jpg


先日注文した フォトブックが届きました!!

毎年1年間分をこうして残していきたいと思ってます^^


仕上がりも思った以上のもので大満足のできです(^人^)





遙くん、両耳中耳炎になりました(t。t)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
