

ママの実家から

今日は 私の父と祖母が遊びにきてくれました!!

201101231000.jpg

午前中はそのためにお掃除(^v^)

遙くんせっせと私のお手伝い。

コロコロをしてたりモップがけしてたりすると

どうしてもきになるらしい・・・




そのあと、久々にお散歩へいったのですが

これが大失敗!!!!


ちゃんと散歩コース覚えてるんですよね(^O^;))))

私のいうことは無視して地下鉄にまっしぐら=3)))))


出口だけでは満足できずホームにまで入ろうとするのでかなり困ります(´д`)

しかも 切符売場でこれ×これって指差しまでするようになりまして・・・・。



とほほ・・・・(〒。〒)



さすがにと思って強制終了すると ”ぎゃ~、ぎゃ~”怒る(`Ω´)

こうなってしまうと本当にどうすることもできません。


「もう泣いててもいいや」ってな気持ちでいると

周りの人が”じ~”っと見てくるし、もう~って感じです。



お買い物してから帰ってきてもしばらくおお泣き・・・

結局泣き疲れるまでひたすら待つという破目になるんですよね。



201101231300.jpg

そうこう してるうちに約束の時間 



・・・ピタ!! (泣き止んだ!!)




今までの私の苦労はいったいなんだったの(?。?)



201101231301.jpg


ゆたかくん(おじいちゃん)に”高い×高い”してもらい上機嫌(^w^)



お腹といえば、遙くんの体乾燥しすぎて粉ぽくなってきちゃいました。

保湿クリームもつけてるのにこの時期って本当に乾燥しやすくて困ります。

若干アトピーもあるのでカサカサはよくないんですよね・・・。



201101231501.jpg


昼食後、父のリクエストで いつものイオンへ=3

父と祖母はまだ行ったことないので記念に!!



はるくんの生ドライブ姿をみれて父も祖母も大喜び!!



201101231500.jpg

ふさこちゃん(ひぃおばあちゃん)とデートChu(*^3)

今日も沢山乗り物にのせてもらうことができました(^v^)


この乗り物のおかげで午前中ブルーだった遙くんの気持ちも

すっかりレインボーになったかと思います(*>w<*)



本当にありがとう~O(^w^)O"



今日は母の立場 ”ゼロ”でしたがとっても楽しい1日になりました。





そうそう、今月もあと少しですよね。

来月といえば ”バレンタイン”


早いですね~(´O)=3



実はこれを買おうか迷ってるんです。

遙くんと一緒にバレンタインのプレゼント作りをしようと思ってて

これなら、遙くんの力でもカンタンに クル×クル できるかな~?


なんて思って。。。



まだ、ちょっと時間があるので考え中なんですけどね。


本当に 迷います・・・・。










遙くん、今日も夜泣きかな・・?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
