

2日間

姉とお買い物に行った日の夜から

体調を崩し、翌日は39.0度近くまで熱がでてしまいました

201101200001.jpg

まともにご飯もたべられず 水分しか取れない状態で

今朝体重計のったら -1.5kg


わお~(OдO+))))


しかしそんな心配は無用だったようで夜になったら見事に元通り・・・。


それまたビックリ!!


こういうときの栄養の吸収のされ方ってほんとうに怖い・・・。



熱は、1日で下がったのですが 頭痛がひどくて昨日もまったく動けず・・

遙くんのお相手は到底できそうもなかったので

昨日はあっちゃんとてっちゃんにあずけ自宅でゆっくりさせてもらってました。



201101200000.jpg


今日も相変わらず頭痛がひどかったのですが

はるくんのお教室や予防注射もあったので、頑張ってお出かけ。


案の定先生に 「大丈夫?顔色がわるいよ~」っていわれましたが・・・・。


(お教室の様子はまた別の日にご報告しますね^w^)





遙くんの予防注射のついでに私も診察!!


2011012100000.jpg

お腹の赤ちゃんは無事とのことで一安心(´3)=3

一週間の間にこんなにも大きくなってました。

・・・っといってもまだ豆ですが。




とりあえず 頭痛薬をもらい今回は終了!!


なんともなくてホントによかった×よかった(^w^)



そうそう、最近腰も痛くてそのこともついでに聞いてきたのですが

「妊婦帯まいて安静にしておいて!!」って・・・。


腰って妊婦にとって大事なんですね~





今度の妊婦検診は 来週の火曜日!!

どこまで大きくなってるか本当に楽しみです^^




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201101200002.jpg

あゆとくんと2ショット(*^w^*)

ママさんありがとう!!






今日も読んでくれたありがとうございますM(^v^)M

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
