

姉と一緒に

姉と一緒にお買い物へいきました

12月で仕事をやめてお家でヒマをしてるみたい。


201101181300.jpg

お昼に スシローでカッパ巻き、納豆軍艦 お弁当のおかず うどん みかん メロンを

食べてお腹パツパツの遙くん

なので支えがないと歩けないみたい。


姉の下げてるバック、退職祝いに 会社が3万まで買っていいとのことで

サマンサタバサで2万6千円で買ったとか!!


ぎょえぇぇぇぇ~(@д@!!!!


201101181301.jpg

イオンへついてすぐ向かった先

それはゲームセンター!!


見つけるなり「あっ、あっ!」っていいながら直行~(^w^;)

必死で車のリものを探してにんまり(*=人=*)



この年でゲームセンターがわかるなんて・・・・

この先がちょっと心配になります。


201101181302.jpg

姉 あと3ヶ月で出産予定!!

どうやら女の子らしく。とっても楽しみ×楽しみ(*^w^*)


私は・・・。どっちだろう。

姉や主人 主人の父はまた男の子だね~っていうんですが・・。

あまりそういうことをいってほしくない私。

内診、女の子がいいな~っておもってるので・・・


お願いだからそっとしておいて!!って思う。


(ちょっと愚痴にまりました。すみません・・・)



何を買うわけでもなくイオンをブラブラ・・・。

姉はみんなから色々貰えるそうで逆に何を買っていいのかわからいと

困ってる様子。

確かに、そういわれてしまうとそろえたくてもそろえられないかも・・・。


201101181304.jpg

そんな姉をよそに私はこれを買いました(^w^)


積み木 100p ¥ 1980

TENITEO 無料


ワクワクキャラクターのお弁当 2 ¥880(書店にて) 

中にしまじろうがのってて一目ぼれ!!即買いです。

っというよりは前からほしかった・・・。

よく出かける遙くん どうしても外食がおおくなるので

これからはなるべくお弁当にしようかと・・・。



積み木 100p ¥1980 安くないですか~?

一個 10円!!


これが あんぱんまんになっただけで 30~60pで ¥3000~¥4000になるんですよね。

さすが!アンパンマンって感じです。




201101181303 2


帰宅後 遙くんどかっと大きいのを!!

我が家ではこうやっていつもシャワーで洗い流しちゃってます。

拭くより楽なので・・・。それにオシリも荒れない!!



そんな見るも無残な格好をさせられてる遙くんですが、

最近 歯ブラシのときに ごろーんをして 「あ~、い~」って口をしてくれるようになりました。



しまじろうDVDのおかげです





という本で 

「はるくん これ ”あ” だよ」っていうと

遙くん 「あ~」っていってくれたり

「”い”は?」っていうと ほっぺいに指をあてて 「い~」ってやってくれるようになりました。



この本は常にカバンに入ってて ぐずったときとかに見せたりしてます。

私はこの本が好きで シリーズ化しないかな~なんて勝手な期待をしたりしてます(^w^)/~~~


絵もかわいくておすすめです^^







今日も読んでくれたありがとうございますM(^v^)M

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
