

妊婦のぼやき

ここ最近 コメントの返信が遅れ気味になり本当にすみません。

ここ数日、ひどくはないものの悪阻が・・・。

PCに向かう気力もないときがあります。

201101130000.jpg
(昨日の夜みたら落ちてました)

遙くんのときはあまり気にならなかった悪阻

ときどき気持ち悪いな~って感じはしてたけど

今回は、1日のどこかで必ず起きてる。

これも、赤ちゃんが元気な証拠!!!

動けてはいるのでまだましかな(^w^)



201101030001.jpg
(カートに乗ったままねてた・・)



出産病院って大事だなあ~って遙くんを産んで思った。

実は、今行っている病院は母乳推進病院ではない。

私は母乳でって思ってるけど、そこは大きくなれないならミルクをたして・・・

っという感じ。


そこが、まず私との意思の違い。

私は小さくてもその子なりに大きくなればと思ってる




そして出産後の母親のケアーはいまいちのような気がする・・・





だから、今回もそこで産むか正直迷ってはいるんだけど

主人の実家から近くて評判のいいところとなるとここになってしまう・・・・。



母乳でそだてるのってやっぱり自分の意思なのかな~?

ミルクがいやって訳ではないけど、できれば母乳がいい。



う~ん。どうしよう。


悩みます。





おまけ


201101130002.jpg

ママスタイルさんのママのイチゴミルク


妊婦に不足しがちな鉄分、カルシウム 葉酸 ETCなど妊婦に必要な栄養素が
入ってます。



201101030003.jpg

ほっとミルクに1包いれてくるくる

なんだか溶けにくい・・・・


なので、しっかりくるくる



味はイチゴミルク(*^w^*)

とってもおいしいです^^










今年もがんばります^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
