

復活!!!!!

ここ数日コメントが遅れ気味になってしまって本当にすみませんでした

はるくんの調子もだいぶもどってきました~(^w^)


201101091000.jpg
(昨日の様子)


・・・っと1日中ご立腹

MAMA 「まだ調子悪いから明日お散歩いこ」

っていってもわかるはずもなく


一日中泣いてました


201101091001.jpg

・・・寝ない。

体力が有り余ってるとこうなるからちょっと困る(´σ)=3




今朝 10:00 私の携帯に珍しく着信音

お相手は まいど×まいどのあっちゃん


そろそろ遙くんが、外に行きたいんじゃないかとお出かけのお誘い!!



ナイス(>w<)o”


・・・って、実はまだ寝てた 遙くんと私


即効、お出かけの準備!!!


201101091002.jpg


病み上がりなので 近場のアピタへ

朝食は ホットケーキを堪能し 行き着く先はやっぱりバスの乗り物


な、なんと このバスの乗り物で ¥700 も消費


(@д@;)))))


久々とはいえいくらなんでも 乗りすぎ!!!



201101091003.jpg


おもちゃコーナーには ピアノのおもちゃが

立ってればちょうどいい高さなのに なぜかちゃんと座って引こうとする


おかしすぎる(´3)Pu~



201101091004.jpg

お買い物してかえろうか~って思ってても

遙くんのこころは満たされておらず グズ×グズ


そこで たよりになるのは パパの実家のイオン


ここに来ると ピタっと泣き止みます(^v^)/

201101091005.jpg

そして 歩くスピードもはやい!!


イオンにくるとなぜかいきたくなるらしい・・・こども教室

今日も迷うことなく自分の足でお教室に向かう。

でも、今日は入れないんだよね~^^;


残念。。。


201101091006.jpg


そんなこんなで 1日 たっぷりあるかせてもらい

さすがに疲れたのか 8:30就寝


今日はいい夢が見られそうだね~(*^w^*)






今年もがんばります^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
