

パパからもらいました

昨日の夜 なんだか体が熱くて

熱を測ったら 37・7℃

パパのカゼをもらったみたいです。



201101051100.jpg

今朝になると ものすごい 咳 ”ゴホっ! ゴホっ!”

あまりの咳にパパもビックリしたのか目が覚め

すぐに小児科へ


小児科につくまでに 3分に1回のペースで鼻を拭き×拭き



診察の結果は もちろん カゼ

のども見事に腫れてたみたい(´д`)



Dr 「ついでに体重測ろうか」

体重計にのせようとした瞬間 ・・・ 大号泣


しかたなく ベビースケールで寝転がって・・・・


・・・が、なぜかここで立っち!!



(^∀^;)))))




気なる体重は  10kg




ついに 米と同じ重さになりました~(^w^)/~~



201101051101.jpg


しかたない。 今日はDVDをみながら家でゴロゴロしよう~


TUTAYAに寄り道



手に取ったのは ”ダーリンは外国人”

なんどもどしても取りに行ってしまうほどのお気に入り!!


でも、レンタルせず・・・。
(だって、パパが借りないっていったから。)



実は 私はちょっぴり見たかった(´O`;))))



201101051104.jpg


薬局でオムツを真剣に選んでるころ 車ではこんな大変なことに!!

オムツを買って車にいったら遙くんの口真っ黒(@Σ@!)))


パパ TVに夢中で気付かなかったらしい・・・。



はぁ~(´σ)=3





それにしても オムツ本当なやみました。


パンパース 42枚 ¥1298

GENKI    42+2枚 ¥1198


いつものがいいけど、値段が・・・

っと悩んだ末、今回はGENKIにしました^^
(どーでもいいけど。)


201101051103.jpg

お昼は うどんで!!

カゼ引きなのにとっても元気


201101051102.jpg


っと、おもったけどやっぱりしんどいよね~


大好きなはずのうどんもほとんど食べず。

途中から グズグズ・・・・


でも、家に帰ってくるとなぜかまた元気に!!



スティックパン 3本かじり 牛乳をのんでお昼ね・・・





少しはよくなってるかな~って思ったのですが

夜になると 鼻水はひどく ついには左目に大量のめやに!!


あ~やっぱり。



明日には熱がさがてくれたらいいのですが・・・・。


今週のこども教室はいけそうにないかな~(T。T)








2011年だね~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
