

産婦人科受診

★ 前回記事では 沢山のお祝いコメントありがとうございました 
とても嬉しかったです (BY はるまのぱぱまま) ★



産婦人科行きました

年明けというこもあり 激混み!!!!!


11:30予約で診察が 12:40


途中で 疲れてため息連発・・・・(´д)=3はぁ~
(待ってる皆さん すみませんでした・・・)


201101031300.jpg
(なーんてね、 たべてるのは”1才からのかっぱえびせん”)


内診中のこと

Dr 「いつ妊娠反応あった? こっちでてる~?」


・・・・えっ!! 妊娠してないの~

Dr 「妊娠はしてるね~ こっちでも反応でてるから・・・
   たぶんこの辺にいるんだけど はっきり見えてないんだよね~」

  「見えないと 正常妊娠かどうかわからいから まだ来週きてくれる?」


はい・・・。 


っと、いう感じで今回の診察は終了


201101031301.jpg

ちょっと早かったみたい

ちゃんと基礎体温つけておけばよかった(д^;)))



先生の様子からだけど、たぶん大丈夫そう!!

Dr 「次は見えること期待してるね~」って笑顔だったから (*^w^*)



あ~、今日いけば予定日わかるかと思ってただけにプチショック!!

この様子だと予定日わかるのも当分先になりそうです。



来週は みなさんにいいご報告ができますように(>w<)!


201101031302.jpg

夕方 りゅうちゃんのお見送りがてらパパを迎えに名駅へ

すごい人!!!

子連れではかなりきつい(>h<)


ちらほら ベビーカーを押してる人がいたけど

その人たちの勇気はすごいな~って関心しちゃいました(^w^;




なんだか、遙くんの顔が ぼー


201101031303.jpg


ねちゃった・・・。


かわいいね~(*^w^*)
(おやばかですみません)




体熱い!? 

な、なんと!! 37・7℃


どうやら パパのが移ったようで・・・


明日は遙くんが 病院行きになりそうです。






2011年だね~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
