

初詣!!

昨日、里帰りをしました

201101021130.jpg

最近ものすごく甘盛り

私が コンビニにジュースをかいにいっただけで

すごくなくようになりました


201101021131.jpg


月1回は実家へ帰るようにしたおかげか

実家へ行っても警戒することはなくなり

私の父をみても 今回は泣きませんでした



よかった×よかった(^σ)=3




お昼は みんなでおせち料理とチラシ寿司を堪能



そして 初詣にでかけました


201101021132.jpg

津島神社


嫁ぐ前は 家族揃ってここへきてものです
(なつかしいな~)

遙くんが生まれてからは初めてここへ



熱田神宮ほどではないけど 大きくて有名?な神社

参拝するにも 順番待ちが必要なくらい混雑してました



主人もここにくるのは初めてなようで以外にいろくてビックリ!!

っと、いった感じでした



mama、「田舎にも大きな神社はあるんだよ~」(心の叫び!!!!!)




201101021133.jpg



遙くんもおもわず こんな顔に・・・・

あはっ!! 帽子が大きくていつも前が見えな~いってなるね



普段なかなかあえないおじいちゃんだけに

今日は手をつないでもらおうと思ったのに・・・・・・



振られまくり



これ、相当かわいそう・・・・

こんどはお手てつなぐのになれてもらわないとな~(´h`;



201101021134.jpg



初詣にきたら やっておかなきゃ!!


おみくじ~



遙くん 小吉   

papa  中吉

mama  




私が一番 パッとしてない・・・・。


しょせん そんなものです(´д`))))))




おみくじのとき 眠さピーク

買ってもらった さつまいもスティック(砂糖なし)をほうばりながらうとうと・・・


この姿ってみてるとほのぼのします



201101021135.jpg


おまもりももちろん GET!!


交通安全 こどもおまもり 安産お守り




実は  2人目がどうやら・・・・・



12/31 検査薬をしたら バッチリ 陽性反応


っと、いうことで明日 産婦人科に受診してきます

予定日もたぶんわかるかな~って感じなので

あしたまたご報告させていただきますね~(*^w^*)



それでは 今日はこれにて・・・・












いよいよ2011年

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
