

ことしの目標

★ 去年の目標 ★

● 社会性を身につけさせる

これに関しては すこしづつ身につきつつあります

これからもいろんなことをどんどんやらせていってあげようとおもってます




201101010001.jpg


★ 今年の目標 ★

一人で出来るようになる

● 片付けの習慣づけ

● 着替え、ごはん、トイレなど

会話ができるようになる

● 絵本を沢山読む

● 言葉掛けをする




201101010002.jpg


★ 私の目標 ★

節約万歳!!

車を買いたい

海外旅行いきたい




★ 主人の目標 ★

はやね 早起きをする


毎年出来てないんですけどね~(´σ`;)






っとまぁ~ こんな感じで行きたいと思ってます(^w^)



明日からまたブログ更新がんばりますね~

 





いよいよ2011年


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
