

今年もですか~

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

みつかれ”というサイトに 当ブログが紹介されました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやはや これぞ年の瀬 !!

我が家は毎年この時期になると電化製品が不調になります


201012281600.jpg

今年は ”給湯器”

昨日 「よし!散歩に行くか!!」っと気合をいれてたら


papa 「 〇〇(ママの名前) お湯でな~い」

mama (@д@!))))))  


そこからもう バタバタ

パパのお出かけの準備ができるように 

やかん なべ ポット にお湯を張る私・・・

本当になにやってんだか・・・・(´σ)=3



201012281602.jpg


ミニテックに連絡をして 業者の手配をしてもらったら


ミニテック 「今日はもういっぱいだそうです」

mama   ・・・撃沈。

papaに「そんなにまてないよ~」って言われる始末


201012281603.jpg


お湯がつかえないなら お風呂にも入れないと

急遽 papaの実家へお泊り



papaの実家でもあまりの急なできごとにドタバタ



・・・・ですよね (゜。;)ハハ




201012281602.jpg



修理は 今日のお昼になり 10分ほどでなおったのですが


昨日の夜は もう悲惨でした・・・


想像つきますか~



遙くん 大、 大、大号泣

眠たいけど、家とは違う気配に感づき寝ない・・・


もう、どうすることもできなくて 

ただ 泣きつかれて寝るのを待つししかない状態


寝るまでの1時間は本当地獄でした






それにしても お湯が出るってすばらしぃ~

当たり前のものが当たり前にある幸せ



おほほほほ~(*´∀`*)











今年も残りわずかですが よろしくお願いします


MITUKARE総合情報サイト集

こちらも参加中です

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
