

鼻かぜその後

☆☆☆☆ お礼 ☆☆☆☆

遙くんの鼻かぜでは皆さんに
本当にご心配をおかけしてます。

まだまだ本調子ではありませんが
少しずつよくなりつつあります。


多くのかたから心温まるコメントいただき
本当に嬉しかったです

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



遙くんの鼻かぜのその後ですが、

2日前より 鼻づまりがひどくなり

ついには 透明→黄色の鼻汁になってしまいました



201012220000.jpg

(鼻風邪 悪化前の遙くん)

夜は寝て1時間後に かならずおお泣き

どうやら 鼻づまりとともに鼻汁が奥のほうに滞積

咳き込んでみたり、フガ~×フガ~してみたり

鼻水をとってもよくならずという日がつづいてました



201012220001.jpg


月曜日に 耳鼻科にいって

抗生剤をもらってからは、少し調子がいいようで

夜起きてしまうこともすくなくなりつつあります


201012220003.jpg

201012220002.jpg

(鼻かぜ悪化後の遙くん)

で、今日。

相変わらず 鼻 ズル×ズル・・・

でもとても元気で一安心(´0)=3FU~


ビー玉を使ってスプーンの練習
(ひたすら手でやってました・・。)

ただ、生活リズムがガッツリ変わってしまいました

21:00~8:00 爆睡    22:00~ 10:00 爆睡

8:00 朝食        10:00 朝食

9:00~お遊び       10:30~お遊び

10:00~お散歩       13:00 昼食 

12:00 お昼        14:00~ お遊び

13:00~お遊び  ⇒    17:00 おやつ

15:00 おやつ       19:00  夕食
 
16:00 お昼ね       20:00  お風呂

18:00 夕食        22:00  就寝

19:00 お風呂            
                 
20:00 寝室でお遊び       
                  
21:00 就寝           



見事ですね・・・(^h^;))))))


体調がよくなったら生活リズムももどってくれるか

とても心配でなりません(´`)







マイペースだけどがんばってます(`Ω´)/~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
