

雨だけど

久しぶりの雨~

こんな日はやっぱり出ます ・・・頭痛(私が)


10:00~1時間ほどコタツでウトウト


”ゴチン”


・・・イタッ(@д@!



クレヨンが私の頭に直撃


持って来たのが落ちちゃったようで

たまたまそこに私がいたらしい・・・


201012131300.jpg

こんな雨の中でも外にはいきたいようで 

玄関からちゃんと靴をもってきて

遙くん 「うん。」


で、しぶしぶ バスにのっていってきました


パパの実家(パパはお仕事)



201012131301.jpg

201012131302.jpg


袋の ”ガサ ガサ ”って音に敏感な遙くん

バナナの袋の音を聞いたと 高速で歩り

バナナをみると 全身で喜びを表現


よくある、踊る人形みたいななんとも変な動きをします


201012131303.jpg


お昼から てっちゃんが職安にいくといってたので便乗

ドライブ×ドライブ~

201012131304.jpg

私も去年いったな~職安

結局見つからなくてそのままになっちゃってますが(^w^;)



久しぶりに求人みてみたけど いまいち・・・。


でも、来年の秋ぐらいからちゃんと探さないと~
(再来年には 幼稚園に預けて働きにでる予定なので)




その後は 自宅近くのほうに用事があるとかで一緒にドライブ


車にのって直ぐ私も遙くんも爆睡で まったく記憶がありません


201012131305.jpg


っと、まぁ~何事もない1日でした(´σ)=3


たまにはこんな日もいいかもね








今日も見てくれてありがとうございます

マイペースに更新してます^^



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
