

耳鼻科ふたたび

2~3日前より 夜中になんども夜泣き

よーく観察してたら ”フガ 、フガ”


ワチャー(`Ω´;))))

怪しいと思ってたんですよね・・・鼻


201012111000.jpg

ひどくなる前に とおもって耳鼻科へ行ってきました


ネットで受付予約できるのですが 28人目 (108分待ち)

じゃ~、散歩がてらゆっくり行こう(^∀^)/~

なんて、思ってたら 直ぐに”順番がきました”って連絡が



・・・・え~、108分待ちってかいてあんじゃん!!


そのとき 思いましたね

この予約せいかくなのかい?って



201012111300.jpg


診察の結果は 軽い鼻かぜ

お薬がでたので、大好きなヨーグルとに混ぜようと思ってみつけました

無題

森永そのまま練乳みたいなヨーグルト


これ、見たことありますか

私ははじめてみました(^W^*)



匂いは ヨーグルトなんですが

通常のよりも甘そうな感じでした




遙くん 一口たべるなり このヨーグルトのとりこ

「美味でございます~」的な感じ




201012111301.jpg


お昼からはオムツをかいに カインズホームへ

車で イオンの前を通ったとたん


ぎゃ~



その姿はまるでこども


この瞬間、もう赤ちゃんじゃないんだな~って痛感しました




昨日、先生が教えてくれてたのですが

今の時期に沢山自我をだしておいたほうがいいとのこと

じゃないと、思春期のとき大変なんだそうです(゜。!)


0715-0705.jpg


こんなに小さかったのにな~
(なつかしい・・・)














マイペースに更新してます^^




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
