

望みをかなえるべく

今日も 1時間30分かけてお散歩

結構長時間のはずなのに満足しない遙くん


実は バスに乗りたくて×乗りたくて



半ば強引に帰宅したものの ぎゃ~ ドタバタ


・・・(。。;)))))


その泣き声に パパが飛び起き


急遽 バスに乗ってお出かけしました



201012091206.jpg


バス乗ったとたん 落着く・・・


201012091207.jpg

行ったのは徳重ヒルズウォーク

自宅~ここまで バスで 13分でいけちゃうんです


201012091208.jpg
201012091209.jpg

お昼まだだったのでフードコードで昼食



201012091210.jpg

ゲームセンターのバスの乗り物

これ、実写映像でリアル


バスの扉もついていて バス停に着くとその扉が開いたり閉じたりします



すごーい(@。@)



201012091211.jpg

あまりのリアルさに大興奮の遙くん

下りるときは 大号泣


ここもしかして デットゾーン(´д`)?


201012091213.jpg


おおなきする遙くんをつれて 専門店街をブラブラ

雑貨屋さんで ジブリのオルゴール(ピアノ)曲を聞かせてるうちに


(=v=)ZZZZ・・・



201012091212.jpg


目の前にこんな素敵な ツリーが

なかなか起きないな~っておもいつつ1時間後にお目覚め

パパの美容院の時間もあったのでそのまま帰ってきました





最近 自己主張が本当すごい


とにかく バス、 バス バス って感じで

乗れないとものすごく怒ります(`д´)



これからどうしたらいいのかっと本当に悩んだ1日になりました










マイペースにがんばってます^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
