

遙くんへ

昨日は、夜に散歩行く~ってグズ×グズ

21:00~パパにドライブにつれてってもらう破目に
(パパ~、無理行ってごめね

その後も遙くんが寝るまでお付き合いしてたら
私まで熟睡して昨日は更新できなかった・・・(反省)






今日は、3人そろってママの実家へ


201012061200.jpg

出かける準備がとにかく長いパパ

待ちくたびれることも しば×しば
おもわず 様子を確認にいく遙くん


まぁ~、その気持ちわからなくもない(´д`)

201012061155.jpg

パパの帽子を借りて 記念撮影


こどもに大人の服ってよくないですか~?
ダボダボ感ががかわいいです(*^w^*)




自宅からママの実家までは 1時間

チャイルドシート大丈夫かな~って心配したけど
以外にちゃんと座ってて (^σ)ほっ=3



ふさ子ちゃん(ひぃばあちゃん) と ゆたかくん(おじいちゃん)に
会うのは3週間ぶり


・・・・号泣


身長が180cmで体格のいい父をみると必ず泣きます(^。^;))))))



201012061300.jpg

でも、ひぃおばあちゃんは平気
あっさり抱っこにも成功


ひぃおばあちゃん 「おっも~」


だよね。米と同じ重さはあるからね~


201012061301.jpg

そんなことをいいながら、おもちゃコーナーへ


さすが、駕籠&カート大好き人間
周りは気にせず 押しまくり


んぎょ~、やめてくれ~(@σ@;

商品にキズをつかないかヒヤ×ヒヤしっぱなしでした


201012061302.jpg

こういう場所にはかならず足をとめて凝視

やっぱり、男の子です




ゆっくりプレゼント選びをしようとおもっても
そうはさせてくれないものです


あっちにいったり、こっちにいったり。。。。



201012061303.jpg

プレゼント購入後は やっぱり運転


珍しいこともあるものだ。
この乗り物はきにいらなかったのか 自分から降りてきました

201012061304.jpg

で、やっぱりのった ”アンパンマン号”

1回乗ると本当おりてくれなくなるので
いつもものすごく苦労します



(´σ)=3 FU~




201012061305.jpg
201012061306.jpg


散々迷ってかってもらった X,masプレゼントがこちら

201012061307.jpg

ビックリ

おもちゃとなのに ちゃんとしてます(^∀^)

201012061308.jpg201012061309.jpg
201012061310.jpg201012061311.jpg


遙くんが寝静まるのをまって
papaが組み立ててくれました(*^v^*)


これすごいです


トーマスが 駅のホームへ行くと ”チン、チン”って ベルがなり
ハシゴを渡ると ”グラグラ”っと荷物がゆれます



見ててすごくおもしろい(>。<)

遙くんより私がはまりそうな感じです


201012061312.jpg


起きたときの遙くんの反応がとても楽しみです


ルン×ルン











マイペースにがんばってます^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
