

1才4ヶ月17日目

いや~、12月になってしまいましたね~

クリスマスもちかづき
プレゼント決めに苦戦してます



201012010900.jpg


Oh~!! 豪華ですな~(^σ^)
(って、自分でいうな!)


今日はパパがおやすみ~

4日前に一緒に結婚式にいったはずなのに
久々に顔を見た気分。

ここしばらく 朝早く~深夜まで仕事だったからかな・・・



201012011300.jpg


午前中は 掃除&洗濯でつぶれてしまった


そうそう、散歩のときちょっぴり困ることがあります

一人であるきたいみたいで
手を繋ぐのを拒否してくるようになりました


自由奔放すぎて、ついていくのも大変だし
転ばないかみてるのもヒヤヒヤです(´д`;))))


201012011301.jpg

実際に 電気やで床においてあったダンボールに突進!!

思いっきり 左頬すりむいてた・・・・(〒д〒)

201012011302.jpg



遙くんのお気に入りのハンドル

いつもハンドルだけもってあるいてたのですが
固定してしまったので とても不思議そうにながめてました


ハンドルを引き抜こうとしたり、
強引に押し車にして遊んでる姿に思わず(^σ)=3 ぷっ!


201012011400.jpg

気付けば、パパを下敷きに寝ちゃってました

201012011701.jpg

201012011800.jpg

気付けば 外は真っ暗・・・
なかなか起きないパパを遙くんは バシ×バシ

MOm「 もう、夜だよ~ ごはんは?」

PAPA 「えっ、もう。さっき焼きそば食べたよ~」

・・って。

パパにはいい休息になったようで
よかった×よかった(^σ^)

遙くんは退屈そうでしたが・・・・


たまには こんな風に過ごすのもいいかもしれませんね(*^∀^*)









マイペースながらも
頑張って更新してます^^


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
