

えびせんの里

えびせんの里へいってきました

201011251210.jpg

今日は いつもよりポカポカ陽気

車のゆれも心地よくてちょっぴりおねむ

201011251150.jpg


”えびせんの里”ってだけに”なばなの里”的なのをイメージしてたのですが

まったく違った・・・



う~ん、なんていうのかな・・・

魚の市場みたいなかんじ?
(わかるかい!?)


201011251200.jpg

えびせんが試食できます

これだけじゃありませんよ
売ってるものほぼ全て試食できちゃいます



えびせんんでお腹がいっぱいになるくらいにねv(^∀^)v


201011251201.jpg


”出来立て” じゃなくて”できたて”でしょ・・・(´д`;))))

もちろん試食しちゃいました


やっぱりできたては おいしい~(≧w≦)


201011251202.jpg

Mom「やめられない、とまらない。」ってなります

遙くん、ついつい丸ごと1枚食べちゃってました



20101125120.jpg

なんと×なんと ”工場見学”もできます


201011251204.jpg

めったに見ない光景に 一同くぎづけ

改めて思いましたが
やっぱり機会ってすごい!!


大量生産大量消費のこの時代には
機械の力は欠かせないことを実感しました



201011251205.jpg


感謝の気持ちをこめて 今日も募金


今日は 10円分

● 1円 5枚  5円1枚



遙くん、募金好きみたいでやりだしたらとまりません。

我が家に募金箱が必要かも!!


20101125020.jpg

えびせんの里では ”えひせんべいの学校”
という体験イベントがあるみたいで
5~14歳までのこともがいる家族が対象らしい



5歳になったら体験させてあげたいです




201011251206.jpg

201011251207.jpg201011251208.jpg201011251209.jpg

通路にこんなのもありました!!

自分のはもちろん、みんなのを探すのがとっても楽しかったです


それにしても 知らないはなばかりでした





今度はパパも一緒にこれるといいな~(^σ)/










マイペースに頑張ってます^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
