

らん らん らん

☆☆☆☆ お礼 ☆☆☆☆

昨日は 温かいコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。

自分のことかのように心配してくだり
本当にうれしかったです。

おかげさまで私はもうすっかり元気になりました(^∀^)y



今日耳鼻科にいってきましたが
”中耳炎”はまだよくなってないようです

鼻かぜも相変わらずで、また明後日耳鼻科に行って来ます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





我が家はおめでたつづき


11/20 主人のいとこに第1子
11/22 姉の義兄に第2子

っとたてつづきに 生まれました。


直接 かかわりはないものの 嬉しいものですね(*^∀^*)





お祝いを買いに 今日はイオンへいきました

201011221400.jpg

みんなのアイドル  ”あんぱんまん”

もちろん遙くんも大好き

201011221401.jpg

ですが、 もっと好きなものは車の乗り物

これに乗ると 何があっても動かなくなります


Mom「 そろそろ、いくよ~」

遙くん 首 ”プイ×プイ” 


言ってることわっかってるですね~
ちょっとビックリ


ここに30分は 踏みとどまりました


201011221402.jpg


薬を飲ませないといけなかったので 31(サーティーワン)へ


薬なのにアイス ビックリですよね


中耳炎の薬が ヨーグルトとかお薬用のゼリーに混ぜると
苦くなるものらしく、アイスならOKなんだそうです



2回/1日 朝 晩 薬の時間にアイスになってるので

”になりそうで怖い
(もう なってるかもしれませんが・・・)


なので、あげるのも 本当2~3口のみ。


201011221403.jpg

食べ過ぎちゃった~(by はるま)

※ お腹注目

すごくないですか~? この腹(≧σ)ブッ=3



遙くん 一人で歩けるようになってきました

201011221404.jpg

正面から見ると ”アホのさかた”状態


PaPa「こうして迷子になるんだね~」


まさにその通りだと思いました。
気付くと、一人違う方向に歩いてしまってます(´л`;))))))


そのうち 犬につけるリード的なものが
必要になってるかもしれませんね





★ こんなことができるように ★


結んで開いて → グー、パー

糸まきまき  → 両腕を胸の前でグル×グル
















マイペースに頑張ってます^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
